VenusTap

裏切るのは誰?人相学で見た「SMAPの浮気男」2位中居、1位は

連日、世間を賑わせているSMAPの解散・独立問題。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で5人並んでの謝罪では、メンバー達が疲れきった顔をしているように見えました。人相学も得意とする占い師の筆者は職業柄、テレビを見ていても顔を分析しちゃうクセが抜けず……。

そこで今回は、SMAPメンバーの5人の人相占いによる、“浮気・不倫しそう”なランキングを発表します。

 

■5位:慎重派で浮気の心配は一番低い! 稲垣吾郎

稲垣吾郎の眉は、今にもつながりそうです。こういう眉をしてる男性は、人相学的には神経質で、物事を深刻に考える傾向があります。女性にモテそうなイメージですが、この神経質な性格が功を奏しているのか、女性と深い関係を築きにくいタイプです。

 

■4位:突然オオカミに? 草彅剛

草彅剛はクールな薄い唇です。これは人を愛することが下手な人の唇。しかし、それだけではなく、実はちょっと危険な唇です。

なんと、こういう薄い唇をした男性は、突然オオカミに豹変することがあるため、女性はふたっりきりになるのは避けたほうがいいかも……?

 

■3位:前髪を垂らした髪型は秘密を持ちやすい……? 木村拓哉

木村拓哉はおでこが広く、角があります。このタイプは、知的思考力を持ち、よく考えるクセがあります。また、彼はおでこに前髪を垂れ下げているヘアスタイル。これは、“秘密を持ちやすい”、“隠し事がある”人相。

さらに、上唇より下唇がぽってり厚い唇。これは素直で甘えたがりの傾向があります。木村に甘えられたら、女性はすぐ許してしまいそうです。

 

■2位:目の下ぷっくりは女好き? 中居正広

中居正広は目の下、いわゆる涙袋がぷっくり膨らんでいます。この涙袋が大きく血色がいい人は、精力旺盛なタイプ。さらに、つねに恋愛したいタイプな上にかなりモテるので、浮気もしやすいでしょう。夫にしたら、妻は浮気で悩む可能性があります。

ちなみに、中居正広は、その広くて前に出たおでこが特徴的ですよね。こういう額を持つ人は頭の回転が抜群で、リーダーシップがあります。

 

■1位:大きな鼻は精力もデカイ? 香取慎吾

“男性の鼻の大きさと精力の強さは関係している”と聞いたことがある人もいるのでは? 香取の顔の一番の特徴は太い鼻です。これは、一晩に何度でもOKなタイプ。つねに今夜の相手を探している可能性があります。

 

いかがでしたか? 気になる男性や彼氏の人相と照らし合わせてくださいね。意外な結果が見えてくるかもしれません。

 

【関連記事】

※ 3位有吉、2位さんまより「死ぬほど金を貯めてそう」な芸能人1位は

※ 2位赤西仁より何もしてなさそう…「非イクメンだと思う芸能人」1位は

※ この4つで「ゲスの極みオトコ」確定!専門家が教える浮気男のサイン

※ ゲス川谷は全部ビンゴ?専門家が語る「不倫しやすい男」の特徴3つ

※ ベッキーもハマった!ゲスの極みな不倫男が使う「騙しの常套句」3つ