VenusTap

専門家がこっそり教える「高収入男性と出会える」意外な場所4つ

「私は絶対に高収入男性と結婚するんだ!」という野望を抱きつつも、「でも出会いがない……」と泣いている女性は少なくないはずです。では、高収入男性とコネクションがゼロな女性は、どこに行けば素敵な出会いが見つかるのでしょうか?

そこで今回は、男性会員7割が東大早慶卒業生の結婚相談所『アニバーサリーパートナー青山』を運営し、日頃、多くの高収入男性に接している代表取締役・真央侑奈さんに、“高収入男性と出会える場所”をお伺いしました。

 

■1:自分のスキルもUP! ビジネス系や投資系のセミナー

高収入男性はスキルを向上させるのが好きなので、ビジネスに役立つ習いごとの場所が出会いやすいでしょう。

特に株の投資、外国為替、資産運用などマネー系のセミナーは出没率が高め。また高収入男性は仕事やプライベートの付き合いなどで英語が必要になることが多いため、英会話スクールも良いでしょう。

この際は、家から遠くても青山や六本木などのハイスペックな男性が集まりそうな立地に、習いに行くとよりベターです。

 

■2:年収制限のある結婚相談所、婚活パーティー

「確実に高収入男性と出会いたい……!」という方は、年収制限を設定している結婚相談所や婚活パーティーが良いでしょう。結婚相談所なら学歴や年収の証明書を確認しているので、経歴に信憑性があり安心して出会えます。

婚活パーティーは気軽に参加できる分、年収制限を謳っていても、自己申告のみで虚偽の申告ができたり、毎月100時間の残業の末の高収入であったりというケースも。しっかりと信憑性をチェックしてから参加しましょう。

 

■3:バイトや派遣でもOK! 一流企業で働く

高収入男性が多い、金融・商社・外資系や一流企業に就職するのもひとつの手です。

「そんな会社に雇ってもらえるかな……」と不安になる方もいるでしょうが、なにも正社員として働く必要はありません。アルバイトや派遣、契約社員、どのような形態でも、そのような職場に潜り込めば高収入男性に囲まれる形になり、その中にあなたを見初めてくれる男性が現れる可能性があるでしょう。

 

■4:高収入男性をサポートする仕事

高収入の会社役員に接する秘書、医師と関わる看護助手や医療事務、弁護士に出会える法律事務所の受付や事務など、高収入男性をサポートする仕事に就けば出会いが期待できます。

これらの仕事は無資格でもOKであったり、また資格が必要でもわりと簡単に取れたりというのも魅力。またサポートをする仕事は男性と密接に関わる機会が多くなるので、親しくなりやすいでしょう。

 

いかがでしたか? 真央さんは「高収入男性とできるだけ継続的に接する機会が多い環境に身を置くのが、いちばん結ばれる可能性が高くなる」と言います。待っているだけでは、出会いはやってきません。この4つの場所を意識して、自分からどんどん出会いを求めて、玉の輿をつかみ取りましょう。

 

【関連記事】

※ 素敵な出会いに期待できる!? 「幸せな恋愛」へと導く驚異の占いとは[PR]

※ 木村拓哉じゃない!? 専門家が分析する「いい夫になるSMAP」1位は…

※ ライバルに勝つ!高収入男性が「コイツしかいない」と選ぶ女性の言動

※ こんな男は除外!専門家が教える「付き合う前にわかる浮気男」の特徴

※ 新セレブ妻・大沢ケイミに聞く!美人でも「玉の輿に乗れない女」の特徴

 

【取材協力】

※ 真央侑奈・・・東京・表参道駅前にある、医学部歯学部団体・東大OB、慶大OB、早大OBにより創立された結婚相談所『アニバーサリーパートナー青山』の代表取締役。これまで2万5千人もの恋愛・結婚の相談に乗り、そこから編み出した幸せな結婚に至る黄金律で、数多のカップルを成婚に導いている。

 

【画像】

※ Nejron Photo / Shutterstock