VenusTap

3位綾野剛よりチャラい!「恋愛経験豊富そうな男」1位はあのジャニ

ドラマや映画などに絶えず出演している綾野剛。昨シーズンのドラマ『コウノドリ』(TBS系)での演技は、アンチからも称賛されるなど、演技力には定評のある俳優です。

しかし、その裏でささやかれているのが、“チャラい”“遊び人”という噂。そんな綾野剛よりも、恋愛経験値が高いと思われている男性芸能人はいったい誰でしょう?

今回『VenusTap』は、300人の女性を対象に「恋愛経験豊富そうな男性芸能人」について調査を実施(協力:クリエイティブジャパン)。さっそく3位から見てみましょう。

 

■3位・・・綾野剛・三浦春馬(18票)

芸能界でもモテモテだといわれている綾野剛ですが、3位に留まりました。たびたび熱愛が噂される、綾野の今後の動きが気になります。

三浦春馬は綾野剛ほど女性関係で話題になりませんが、恋愛に関して自ら「肉食系です」と発言したり、世間から「ドラマのキスシーンが上手い」と言われたりなど、経験豊富な印象を与えているようです。

 

■2位・・・佐藤健・松田翔太(24票)

熱愛の噂が多い佐藤健。映画『るろうに剣心』やドラマ『天皇の料理番』(TBS系)などでの演技が高く評価され、やや“チャラ男”のイメージが薄れつつも、2位にランクイン。

同票を得た松田翔太は、父・松田優作に負けないモテ男で、過去に沢尻エリカや忽那汐里と噂になるも、1位には至りませんでした。現在は横綱・千代の富士の娘でモデルの秋元梢と真剣交際していると報道されています。最強2世が結婚に至るかどうか、気になりますね。

 

■1位・・・NEWS手越祐也(29票)

恋愛経験値No.1は、ジャニーズの人気グループ・NEWSの手越祐也という結果になりました! TVやライブで見るチャラいキャラクター以上に、プライベートでも女性たちをキャーキャー言わせているのでしょうか。

恋愛経験豊富と世間から思われているのに、アイドルとしての人気が薄れない手越は、類まれなる存在だと言えるでしょう。

 

彼らのようにイケメンに生まれたら、あまたの恋愛を経験するのは必然かもしれません。今後の彼らの熱愛報道も、要チェックです!

 

【画像】

※ KAWASAKI, JAPAN – FEBRUARY 10: Go Ayano attends the Mainichi Film Awards at Muza Kawasaki on February 10, 2015 in Kawasaki, Japan. (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 今年も独り身かも…!? 2016年こそ幸せな恋愛をつかみたい「私の運命」が判明[PR]

※ ゲス川谷は全部ビンゴ?専門家が語る「不倫しやすい男」の特徴3つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

※ 平子理沙も!? 「どんなに美人でも男が浮気したくなる」NG妻の特徴2つ

※ 2位矢口真里より嫌悪感!不祥事以来「TVで見たくない」芸能人1位は

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン