VenusTap

芸能界肉食女王は?「恋愛経験が豊富そう」2位石原さとみ、1位は…

女性ならば、テレビや雑誌を見ていて、ふと「あれ? この女優キレイになった?」なんて感じることも多々あるだろう。そんなとき、決まって飛び出すのが「あ~、カレでもできたのかもね」という、“ザ・恋愛最強説”だ。

プライベートがそのまま芸の肥やしとなり得る芸能界では、もはや恋愛は切り離せないのかもしれない。

そこで『VenusTap』では、男性500名を対象に「恋愛経験が豊富そうな女性芸能人は?」というアンケート(協力:クリエイティブジャパン)を実施。調査結果を参考に、恋多き芸能人を探っていこう。

 

■これぞ恋愛番長! 「恋愛経験が豊富そうな女性芸能人」1位は深田恭子

1位・・・深田恭子(43票)

2位・・・石原さとみ(23票)

3位・・・ローラ(22票)

4位・・・おのののか(18票)

同率5位・・・ダレノガレ明美、ベッキー(15票)

ぶっちぎりの第1位を獲得したのは、火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で主演を演じる深田恭子。「恋多き女優、肉食系のイメージ」といった声が聞かれた。

2位にランクインしたのは、『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の主演が記憶に新しい石原さとみ。「共演者キラーと呼ばれているから」「かつてブログで、佐藤健へ綴ったラブポエムが忘れられない!」という、赤面級の意見も。

3位以下では、「ローラは恋愛の名言が多い。場数踏んでいるなと思う」、「おのののかは、去年フライデーされていたから」という声が挙がっていた。

 

■目指すは魔性のオンナ? 恋愛偏差値高め女子の掟

では実際に、筆者の周りの恋愛経験が豊富な魔性のオンナ(看護師I子・28歳、営業職Y美・30歳)から、いますぐできる実践恋愛テクニックをご紹介しよう。

(1) 駆け引きはNG! 感情はそのまま伝える

「彼からのお誘いに、今すぐ飛んでいきたいのに、グッとこらえて“今日は予定があるから”なんて、ありがちな駆け引きをするのはダメ。自分の気持ちを押し殺して、自爆している子は数えきれない」と断言するのは、野性的な嗅覚でタイプの男性を嗅ぎ分ける肉食系I子。

男性からすれば「恋愛の駆け引きが定番となっているなか、駆け引きをしないで素直な女性は新鮮に映る」のだそう。

(2)「 出会いがない」はウソ! 愛想は振りまいてなんぼ

続いては、彼氏が途切れることがない恋愛ハンターのY美。「出会いがないなんてウソ。レストランに入ればウェイター数人にシェフ。ざっと4、5人に出会うチャンスはあるでしょ!」と言う。「出だしが肝心。初めて行く店や場所では、これでもかというくらい愛想を振りまく」ことがポイントなのだそう。

 

いかがだっただろうか? 魔性のオンナ達が推薦する恋愛テクで、とびっきり甘~い恋を楽しみたいものである。

 

【画像】

※ TOKYO, JAPAN – July 21:Actress Satomi Ishihara is seen during the promotion of the movie ‘Attack on Titan’ on July 21, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 非モテ女子必読!「人生最大のモテ期」を呼びよせるハワイの占いとは[PR]

ベッキーにもあった肉食系女子のアソコにある「不倫ホクロ」とは

別れたい?オッケー「失恋後サッサと次を探しそう」1位ローラ、2位は

3位前田敦子より…「元カレを引きずりそうな女性」2位、1位は?

北川景子は完璧「彼女になれるか」は出会って3回目までが勝負

 

【参考】
ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン