VenusTap

狩野英孝も当てはまる!? 「非イケメンでも女が絶えない」男の特徴

「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン」というギャグでおなじみ、勘違いナルシストキャラの芸人・狩野英孝に、三角関係疑惑が浮上した。「真剣に付き合ってます!」先日、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて交際宣言をしたのは狩野英孝の本カノと名乗るモデル・加藤沙里(25)。

ことの発端は、先月25日に歌手・川本真琴(42)がtwitterで「特定の人へのメッセージです。私の彼氏をとらないでください」と呟き、川本の彼氏というのが芸人・狩野英孝(33)と判明。しかし加藤が、狩野と交際中であることを自身のインスタグラムで暴露したことから、事態は三角関係疑惑へと発展。

さらには、ファンやキャバクラ嬢など第3、第4の恋人まで急浮上! ある女性がTwitter上にて「私含め、いったい何人女の子いるんだよ」などと暴露ツイートを始め、ますますドロ沼化した。しかし、「なんで狩野英孝ってそんなにモテるの?」と疑問の人も多いだろう。

そこで今回は、筆者の周りの非イケメンなのに同時進行の女が多数いる男性2人(都内在住Gさん、Wさん)を参考に“イケメンじゃないのに女が絶えないやり手男”の特徴をご紹介しよう。

 

■24時間メールに電話……“マメンズ”はモテる

失礼すぎるので本人には口が裂けても言えないが、Gさんはジブリの名作アニメ映画『紅の豚』の主人公・ポルコにそっくり。それゆえ、筆者を含め知人女性の間では、Gさんの話をするとき「この前紅の豚がさ~」と、隠語になってしまっている始末。

しかし、その紅の豚にはいつもイイ雰囲気の女性が絶えず5~6名いるのだ……。そのヒミツが、ズバリGさんのマメさ! 2~3度断られてもめげないのは当たりまえ、筆者の友人は計15回も誘われ、ついに根負けして食事に行ったばかり。

友人によると、お店選びから食事のあとのフォローメールまで、顔に似合わず紳士的だったとか。放っておかれるよりも、常に気にかけていて欲しいかまってちゃんタイプの女性にとっては、Gさんのようなマメンズは理想物件なのかもしれない。

 

■求められるまま応えます! マキシム絶倫……

「カラダの相性がいいと離れられないみたいで……」そう語るのは、見た目はごくごく普通のWさん。写真を見せたら、「優しそうだね」という無難な褒め言葉を絞り出すであろうルックスだ。

しかし、驚くことなかれ! Wさんの裏のコードネームは“マキシム絶倫”なのである。実はWさん、女性を昇天させるスゴ技テクニックで有名。自分からベッドへ誘うのではなく、女性たちに誘われるがままベッドインするという。

実際に、Wさんと一夜を共にした知人女性は「自己最高記録を叩きだした!」と、熱い一夜をこれでもかと存分に語ってくれた。

Wさんに「疲れないの?」と聞くと、「道具をMIXさせるので……」と、これまた斜め上をいく回答が得られた。

 

いかがだっただろうか? 加藤は狩野の魅力を聞かれて「わからない」としかコメントしていないが、ルックスはイマイチでも、それを帳消しにするような魅力を兼ね揃えていれば、女性は離れられなくなるのかもしれない。

 

【画像】

※ YOKOHAMA – OCTOBER 10: Japanese commedian Eikou Kano holds Robo Garage’s Chroino during the Robo_Japan 2008 Press Preview at Pacifico Yokohama on October 10, 2008 in Yokohama, Kanagawa, Japan. World leading partner robots are displayed during the 3-day exhibition until October 13. (Photo by Junko Kimura/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 非モテ女子必読!「人生最大のモテ期」を呼びよせるハワイの占いとは[PR]

転落確定!専門家が教える「結婚したら100%後悔するダメンズ」5つ

※ とにかく彼氏として最高!「姉妹がいる男性」を狙うべき理由4つ

※ 好きor遊び?専門家が語る「男が本気の女性にだけする行動」6つ

※ 知らずにベッキーになってるかも!女を騙す「ニセ独身男」の手口4つ