VenusTap

ストライクゾーンだだっ広すぎ!ダルビッシュの女性遍歴まとめ

先日放送された『ダウンタウンなう2時間SP』(フジテレビ系)の中のコーナー『本音でハシゴ酒』で、カトパンことフジテレビアナウンサーの加藤綾子が、2年前に熱愛の噂があった米大リーガー・ダルビッシュ有との関係を激白、「キスはしてないですよ~」と言いながらも、2人きりで食事をしたことは認め、話題になりました。

お嬢様系アナウンサーで男性人気抜群の加藤とのデート報道からさほど時を置かず、マッチョ系レスリング選手の山本聖子と交際宣言をしたダルビッシュ。ネット上では、ダルビッシュと噂になった女性達のキャラクターがバラバラすぎて、そのストライクゾーンの広さが話題になりました。

今回は、加藤、山本以外にも彼の“広めのストライクゾーン”に入った女性達をご紹介したいと思います。

 

■セレブキラーの元妻・紗栄子

ダルビッシュといえば、2007年にデキ婚をした元妻・紗栄子が真っ先に思い浮かびます。若くして結婚し、長男、次男と2児をもうけた2人ですが、2012年に離婚、毎月200万円ともいわれるその養育費の高額さも話題になりました。

最近では、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』社長の前澤友作との交際が話題のモテ系美女です。

小柄で愛らしい外見は清楚なカトパン寄りと思いきや、ファッション雑誌などでSEXYなボディを惜しげなく披露している紗栄子。

その欲望に忠実な行動で“セレブキラー”と呼ばれ、一部の女性に嫉妬や反発を買う一方で、清々しいほど小悪魔ぶりをさらけ出す無防備さとキュートなファッションセンスで、隠れ女性ファンも多く、ファッション関連の仕事が途切れない剛の者です。

 

■実は真面目に交際? 素朴な体育会系・古閑美保

紗栄子と離婚したあと、ダルビッシュとの仲が話題になったのは元プロゴルファーの古閑美保。

どちらかというと山本聖子と同じ体育会系ジャンルですが、少しヤンキー風の派手さのある山本聖子と比べ、黒髪で素朴な運動部の女子、といった容姿の彼女。

交際発覚当時は一緒にトレーニングをする姿も報道されましたが、なんとなく“運動部の先輩後輩”といった友達カップル的印象で、本当に付き合っているのか疑問の声もありました。

しかし、彼女は後にTV番組で名前こそは伏せられましたが、ダルビッシュと思われる男性と真面目な交際をしていたことを匂わせる発言をしています。

 

■容姿的にはお似合い? エキゾチックシングルマザー・MALIA。

古閑美保との交際が囁かれる中、デートが発覚し「二股では?」と噂になったのは、なんと山本聖子の兄・山本“KID”徳郁の元妻MALIA。

パキスタン人とのハーフで、ザ・ファッションモデルといった抜群のスタイルとエキゾチックな美貌は、見た目的には一番のお似合い。ダルビッシュと噂になった当時、2度の結婚でもうけた3人の子どもを育てる彼女はシングルマザー(現在は3度目の結婚をしたため既婚者)。

若くして結婚・出産し、離婚も経験した色気のあるワイルド系という意味では、紗栄子や山本聖子に近い気もしますが、容姿的には面白いほど“三人三様”です。

 

いかがでしたか? 他にも、アダルト系SEXY女優の明日花キララや横山美雪とも噂になっておりますが、同じSEXY女優でも、ギャル系の明日花キララと正統派美形の横山美雪では、だいぶ顔のタイプが違って見えます。

不思議なほどバラバラなダルビッシュの女性遍歴。ある意味、容姿では交際相手を決めない“中身を見る男性”なのかもしれませんね。無理矢理共通点を探すとなると、どの女性も元気な子どもがたくさん生まれそうな強い遺伝子を持った、健康的で気が強そうなタイプに思えます。

 

【画像】

※ GLENDALE, AZ – FEBRUARY 29: Yu Darvish #11 of the Texas Rangers poses during a portrait session on February 29, 2012 in Glendale, Arizona. (Photo by Chris Covatta/MLBPA via Getty Images)

 

【関連記事】

※ 運命の相手が丸わかり!驚異の的中率「六芒星占術」がすごい[PR]

※ 女性にはわかりにくいわ!彼があなたを「心から愛してる証拠」4つ

※ 絶対マネるべき!朝起きてすぐ●●するカップルは長続きすると判明

※ 理想の夫婦1位のフジモン&木下夫妻の夫婦円満テクが超参考になる

※ ファッ!? なぜあの子が…「ブス子がイケメンゲット」の謎が科学で解明