VenusTap

2位土屋アンナより「何度結婚しても離婚しそう」な女性芸能人1位は?

何度も結婚と離婚を繰り返す女性、あなたの周囲にも一人はいるのではないでしょうか? そして「再婚することになったの!」という報告メールを見て頭によぎるのは、「どうせまた離婚するんだろうな……」ということでしょう。

そこで今回『VenusTap』では、男女502名に「何度結婚しても離婚しそうな女性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。その結果をランキング形式でご紹介します。

 

■何度結婚しても離婚しそうなのは……遠野なぎこ!

1位:遠野なぎこ(109票)

2位:土屋アンナ(91票)

3位:紗栄子(69票)

4位:浜崎あゆみ(44票)

5位:広末涼子(22票)

堂々の第1位は、芸能界最速離婚記録を持つ「遠野なぎこ」が選ばれました。

バラエティ番組でも“スピード離婚の女王”として活躍していますが、2009年に1回目の結婚をしましたが、わずか72日間で離婚。そして、2014年には出会って2ヶ月でスピード結婚をして、さらに最速の55日間でピリオドを打つという結果に。

これらのことから、「次に結婚しても絶対に離婚するでしょ」と思われて、票を集めたようです。

そして第2位には、今年の1月下旬に2度目の離婚をしたことが記憶に新しい「土屋アンナ」がランクインしました。2004年にできちゃった結婚をしましたが、2年後に離婚。そして、2009年にこれまたできちゃった結婚をしたものの、7年後に離婚ということに。

2回目の離婚の際にはネット上では「むしろよく続いたほうだと思う」「破天荒なキャラだから自分が嫌いになったらすぐ別れそう」という声が挙がるなど、“結婚には向いていない”というイメージを持たれていることから、遠野に負けずに票を獲得したようです。

 

■離婚にならないよう、女性側もしっかりと努力を!

まだ未婚の女性も、すでに既婚している女性も「結婚をしたら離婚はしたくない……!」というのが共通の願いでしょう。

そうならないためにも、まだ未婚の女性は「こんなはずじゃ…を阻止!結婚後“絶対いい夫になる男”の特徴4つ」を読んで、良い夫になる男性を見極めて、結婚後に「こんなはずじゃ……」になる事態を防ぎましょう。

そして、すでに結婚している女性は「平子理沙も!? “どんなに美人でも男が浮気したくなる”NG妻の特徴2つ」や言ったが最後!専門家が警告“夫の愛が一瞬で冷める”妻のセリフ」を読んで、結婚生活で“離婚”の二文字が出てこないように、男性にとって何がNGなのかをしっかりと把握しておきましょう。

 

今回は、「何度結婚しても離婚しそうな女性芸能人ランキング」をご紹介しましたが、いかがでしたか? 結婚は一生に一度だけとなるように、結婚生活を楽しみつつ頑張っていきましょう。

 

【画像】

※ Actress/ Singer Anna Tsuchiya attends Vogue Nippon Women of the Year 2007 awarding ceremony at Grand Hyatt Hotel on November 26, 2007 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【関連記事】

代謝ダダ下がり女子に朗報!ウワサの「酵素」で痩せ体質が叶うかも[PR]

※ セクシーな下着じゃない!専門家が伝授「夫に女として見られる」秘訣

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン