VenusTap

金運UPにマツコ!恋愛運はあの芸人「巷で噂の開運待ち受け」まとめ

恋をすると、彼のことで頭がいっぱいになってしまいますよね。結ばれるまでは、縁結びの神社に行ってみたり、あらゆるジンクスを試したりしませんか?

手軽な恋愛成就のお守りアイテムとして、10代20代を中心に流行っているのがスマートフォンの待ち受け画。ちらっと噂を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、今「恋愛成就効果がすごい」と話題の待ち受け画像と、恋愛成就以外にもまだまだある“お守り待ち受け画像”をご紹介します。

 

■おとぼけ顔の月亭方正を待ち受けにして恋愛運アップ!

2016年2月28日の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)に出演していた、月亭方正(山崎邦正)。なんと、彼の顔を待ち受け画にすると、1か月以内に彼氏ができると話題なのだとか! どの写真でもよい訳ではなく、真正面を向いたおとぼけ顔の月亭方正に限られるそうです。

番組内では月亭方正本人が、自身のツイッターに「お陰様で……」というコメントがある一方、「全然効かへんやんか!」というクレームもあると発言。

SNSで、実際に月亭方正のおとぼけ顔を待ち受け画にしている人に関するコメントを見てみると、「彼氏ができた!」「昔の男から頻繁にメールが来るようになった」「合コンの誘いが来た」「いいことあった」と、噂は本当かと思える体験談がたくさん。

恋愛成就効果だけでなく、「スマホを開くたびに笑える」「自然と笑顔になる」「可愛い」と、ハッピーになれる人も多いようです。一方で、「待ち受けにしたらスマホが水没」「足を踏まれた」「開くたびにスマホを落としてしまう」という声もあるので要注意。

 

■知っておきたいお守り待ち画

恋愛成就以外にも、ちょっと頼りたくなる待ち受けジンクスがあったのでご紹介しましょう。

(1)坊主マツコで金運アップ

数年前に、世に流出してしまったマツコ・デラックスの“すっぴん画像”。坊主でヒゲ面というその姿はインパクト大ですが、待ち受けにすると「お金が貯まる」ともっぱら噂のようです。

(2)妊活の神・木村さん

子宝運アップによいといわれるのが、“木村さん”と呼ばれている神様の画像。もともとは、木村さんという日本人が中国旅行した際、土産として持って帰ってきた人形が始まりだそう。その人形を不妊症で悩んでいる友達夫婦に
見せたところ、8組中7組が妊娠したという噂から、“妊活の神”としてブレイク。

その人形をイラストにしたものが通称“木村さん”と呼ばれ、ネット上にたくさんあふれています。中でも、背景がざくろのものが効果が高いと話題です。

 

恋愛も貯金も妊活も、実を結ぶまで落ち着かないもの。ご紹介した画像を試しに待ち受けにして、気持ちを高めてみるのもいいかもしれません。

 

【関連記事】

※ TOKYO, JAPAN – JUNE 6: TV personality Matsuko Deluxe attends ‘TSUKEMA Queen’ Awards on June 6, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

2016年の運勢を的中!話題の「六芒星占術」がスゴい[PR]

2位小栗旬&山田優より「案外離婚しなさそうな芸能人夫婦」1位は?

※ ゲ…できてない! ハワイの魔女が教える「幸せな恋がつかめる」秘訣

※ ゲ…やってた!貧乏人ほどやりがちな「金運ダダ下がり」なNG行動

※ たったコレだけで良縁が舞い込む!恋愛運がグングンUPする風水3つ