VenusTap

1位唐沢寿明!一度も浮気したことがなさそうな男性芸能人ランキング

2016年に入ってから話題になっているのが、浮気、不倫、略奪、二股、などの色恋沙汰ですよね。しかし、浮気をしまくる男性がいる一方で、浮気なんて眼中になく妻だけを一途に愛する男性もいるでしょう。

そこで『VenusTap』は、女性500名に「“一度も浮気をしたことないだろうな”と思う既婚男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。女性なら見逃し厳禁なその結果をランキング形式でご紹介します。

 

■「一度も浮気してないだろう」と思う既婚男性芸能人No.1は……唐沢寿明!

1位:唐沢寿明(96票)

2位:松岡修造(89票)

3位:V6・井ノ原快彦(68票)

4位:DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)(44票)

5位:SMAP・木村拓哉(36票)

TOP5は上記のような結果になりました。

 

■1位:「宝物は妻です」愛妻家として超有名な唐沢寿明

数多くいる既婚男性芸能人のなかから、堂々の第1位には唐沢寿明が選ばれました。妻は言わずと知れた山口智子です。1995年に結婚、いまから約21年前のことですが、いまでもそのラブラブぶりは健在。

過去に唐沢は、バラエティ番組『モニタリング』(TBS系)で人間性を見るためのドッキリを仕掛けられたときに、仕掛け人の記者から「宝物はなんですか?」と聞かれ「山口智子!」と答えたことも。

また、朝の情報番組『あさイチ』(NHK系)に出演した際には「趣味は車と山口智子」と回答したり、山口智子の若かりし頃の映像を見た際には「かわいいなぁ~」と言ったり、観ているこっちが照れてしまうようなおノロケ発言をよくしています。

そして、それは唐沢だけでなく山口も同様。山口は、結婚後は連続ドラマなどの仕事をセーブしてメディアに出ることは減少しましたが、化粧品の新CM発表会では「毎日たのしく、おいしく、幸せに、大好きな方(唐沢)といただくご飯は最高ですね」と語りました。

他にも、司会者から「一つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?」との問いには、「好きな人と同じ瞬間に、死なせてください」と語るなど、夫婦揃ってラブラブぶりを披露しています。

それゆえ「唐沢寿明が山口智子以外の女性とイチャイチャしている姿なんて想像できない!」と思われて、圧倒的票数を得たようです。

 

■2位:妻は元テレビ東京のアナウンサー・松岡修造

第2位には、熱き男・松岡修造が選ばれました。1998年に結婚した妻は、元テレビ東京のアナウンサーで2歳年上の姉さん女房です。3人の子どもにも恵まれています。

現在は熱血男として有名ですが、どうやらそれは結婚時も同様のよう。なんでも一説によるとプロポーズの言葉は「結婚したら俺は100%幸せになれる自信はある!

でも君を幸せにする自信はない!」と言いきる熱血具合いだったとか。このまっすぐな言葉はいまにも通じるところがありますね。こんな熱き男が「浮気をするような自分を許せるヤワい男ではない」と思われ、第2位にランクインしたようです。

 

■3位:運命的な復縁で結婚……V6・井ノ原快彦

第3位には、イノッチことV6の井ノ原快彦が選ばれました。2007年に女優の瀬戸朝香と結婚して、二児の父親でもあります。

もともと2人は若かりし頃に交際していましたが、お互いが売れっ子で多忙であるがゆえに破局。数年後、共通の知人が開催したクリスマスパーティーで再会して復縁したそうです。

アイドルグループV6に所属する井ノ原の立場上、妻の瀬戸朝香のことや子どものことなど私生活を話題にすることは皆無ですが、週刊誌などには家族で仲睦まじく過ごす姿が激写されることもしばしば。

また、朝の情報番組『あさイチ』(NHK系)では司会を担当していますが、同番組が40~60代が受けるセクハラ問題を取り上げたときには、同じく司会で妙齢独身の有働由美子アナウンサーが毎回、結婚に関するネタを振られることに対して苦言を呈するなど、誠実な人柄も多々話題になっています。

それゆえ「イノッチはチャラチャラ浮気するような男ではない!」と思われてランクインしたようです。

 

今回は、「“一度も浮気をしたことないだろうな”と思う既婚男性芸能人ランキング」をご紹介しましたが、納得の結果になったでしょうか? ランクインした男性たちは誠実そうで「奥さんが幸せだろうな~」なんて思ってしまいますよね。

そんな幸せな奥さんのひとりになるためにも、未婚の方は「こんな男は除外!専門家が教える“付き合う前にわかる浮気男”の特徴」をチェックして、浮気男を見抜けるようにしましょう。

そして、すでに結婚している方は、「ベッキー女子が入る隙なし!専門家が教える“夫に一生愛される魔法”」を読んで、夫が浮気をせずにいつまでもあなたに夢中でラブラブでいられるようにしていきましょう。

 

【画像】

※ TOKYO, JAPAN – APRIL 5: Actor Toshiaki Karasawa attends the Asahi Soft Drinks press conference on April 5, 2010 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ ポチャ子必見!我慢ゼロで「-3.2キロの痩せ体質」を目指す簡単テク【PR】

※ 4位DAIGO、2位修造より「電車で席を譲りそうな男性」1位は

※ 2位紗栄子より「デートで割り勘にしたら怒りそう」な女性芸能人1位は