VenusTap

2位ゲス川谷絵音「大金積まれても抱かれたくない芸能人」1位は?

雑誌『週刊女性』(主婦と生活社)で毎年行われている、“抱かれたい男性芸能人ランキング”。2015年は1位が嵐の松本潤。2位の木村拓哉を大幅にリードしての1位だった。

その一方で、「絶対に抱かれたくない!」と、生理的にお断りな男性芸能人が存在するのも事実……。

そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に、「大金を積まれても一夜を共にしたくない男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、思わず身震いしてしまいそうなベッドインを想像していこう。

 

■まず黒スパッツに鳥肌! 大金よりもキモさが圧勝“江頭2:50”

「大金を積まれても正直ムリ……だとあなたが思う、一夜を共にしたくない男性芸能人は誰ですか?(単一回答)」と質問したところ、以下の様な結果に。

1位・・・江頭2:50(19.4%)

2位・・・ゲスの極み乙女。川谷絵音(13.2%)

3位・・・アンガールズ・田中卓志(9.0%)

4位・・・安田大サーカス・クロちゃん(8.2%)

5位・・・永野(6.2%)

断トツの1位に輝いたのは、江頭2:50。東日本大震災の際には借金までして物資を購入し、トラックに積み込んで届けたという美談や、江頭の「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」、「目の前で悲しんでいる人がいたら何とかして笑わせたい。

そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい」という名言を受け、ネット上では大人気のエガちゃんだが……。

「心は好き。だけど、顔とカラダが好きになれない。エガちゃん本当ごめん!」、「至近距離だと、めちゃめちゃ唾が飛んできそう」、「ベッドインのときは、穴あきタイプの黒スパッツで参戦してきそう……」という声が集結。

江頭2:50の人柄は好きだけれども、一夜を共にするとなると話は別という、現実的な乙女心が浮き彫りとなる結果に。

 

■むせび泣いた恋は僕のせいで終わったよ……ゲスの極み乙女。川谷絵音

続いて2位にランクインしたのは、ベッキーと不倫から“ゲスキノコ”のあだ名が定着しつつある、ゲスの極み乙女。川谷絵音。

「“ベッドで君に捧げる曲~”とか突如始まる予感……」、「ナルシスト臭がプンプンします」、「既婚は隠すし、LINEは筒抜けになるし、デメリットしかないわ!」と、これまた辛辣な意見が並んだ。

先月22日に行われたロックフェス『メトロック』に出演した際には、『夜の恋は』という未発表の楽曲を弾き語りで披露。「むせび泣いた恋は、僕のせいで終わったよ」というベッキーを思わせる歌詞に、ネット上では「自業自得」、「そのまま歌詞にするとかバカか」と厳しいコメントが相次いだ。

 

■号泣野々村にムーミン谷のニョロニョロ……アンガールズ・田中卓志

3位にランクインしたのは、江頭2:50に続き、キモ芸人の代名詞でもあるアンガールズ・田中卓志。

「スタイルはいいんだよね、スタイルは」、「号泣会見の野々村議員にしか見えない……どっちもムリ」、「ムーミン谷にいそうなナヨナヨした動き」というのが抱かれたくない理由のようだ。

昨年、MBSラジオ公開録音イベント『アッパレ オレたちゴチャ祭り~ナガシマスパーランドからやってまーす~』に出演した際には、貯金額を公開した方が女性が寄ってくると目論み、7~8,000万円の貯金額があることをカミングアウトしたが……。

果たして貯金目当てに寄ってくる女性はいるのか!? 今後の女性関係が気になるばかりだ。

 

■お手製の媚薬アロマで嘔吐!? 安田大サーカスのクロちゃん

続いて4位は、3位のアンガールズ田中にMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で「どんなに体調が悪くても58日間キャバクラに通い詰めた」という、一種の狂気すら感じるエピソードをバラされた安田大サーカスのクロちゃん。

「ベッドのなかで、“キャ!”、“あっ!”とか甲高い声出されるのを想像しただけで嘔吐レベル」、「前にドッキリ番組で、マイケル富岡に“口止め料の代わりに女の子を紹介して”と言った駆け引きを見てから、密かにクズ認定」と、これまた抱かれたくないごもっともな理由が並んだ。

ちなみに、前述のラジオでは、クロちゃんが女性を興奮させる香りを精製するため、アロマコーディネーターの資格を取得したことも暴露されていた。

お手製のアロマを持参してキャバクラへ訪れた際には、キャバ嬢が続々と体調不良に陥り、出入り禁止になったという……。

 

■ゴッホより~普通にっ君が好きぃぃハイ! ブレイク中のキモ芸人・永野が5位

最後にランクインしたのは、いまブレイク中のお笑い芸人・永野。

「BGMであの音楽かけられたら失神する」、「ピカソより~普通に~そう君が好っきいぃぃ~ハイッ! 言われそう……」、「あのサラサラワンレンヘアがバッサバッサ動くのを想像したら、どうしようもない嫌悪感を抱いてしまった」といった理由で女性をブルブルさせているよう。

しかし、ネット上では「ワキ汗から、必死なのが伝わってくる」、「実はひっそりと好き」という応援コメントもチラホラ。江頭2:50同様に、キャラクターは好きだけれど、生理的な部分でごめんなさいというのが女性の本音のようだ。

 

いかがだっただろうか? エガちゃんに関しては「私は無理だけれど、どうか幸せになって欲しい」という切ないコメントが多く挙げられた。エガちゃんの幸せを祈るばかりである。

 

【画像】

※ ostill / Shutterstock

 

【関連記事】

※ 他の子に取られちゃう前に!彼と復縁するチャンスを掴む恋愛術【PR】

2位板野友美「八重歯を矯正して残念な芸能人」新婚の相武紗季は何位?

2位ローラ!「すぐに会社を辞めそうな女性芸能人」1位は納得の…

2位赤西仁「すぐ会社を辞めそうな男性芸能人」1位はいま大人気の…

ベッキーがやっぱ1位「男を見る目なさそうな芸能人」納得の2位以下は