VenusTap

ケア歴23年「手島優」も大絶賛!嫌なニキビ知らずの背中美人になる方法

PR

あなたは人に背中を見せられますか? 背中がブツブツだとパーティードレスを着るのが恥ずかしいだけでなく、男性に見つかったらギョッとされてしまうでしょう。

でも、見えづらい背中はケアも怠りがちであり、さらに間違ったケアをすれば繰り返しニキビができてしまいます。

グラビアで堂々と背中を露出している手島優さんでさえ、ブツブツの背中ニキビに23年間ものあいだ苦しめられてきたそう。実は今、そんな手島さんの背中悩みをいとも簡単に解消し、背中美人にした魔法のような方法が話題になっているのです!

今回は、グラビアで人一倍背中を露出する手島さんが辿りついた、正しい背中ニキビケア方法をご紹介します。

 

→早速背中のニキビケアの方法が知りたい方はこちら

 

■医師が明かす“背中ニキビ”が出来る原因とは

あなたは次のような間違ったケアをしていませんか?

(1)背中をごしごし洗う

(2)クリニックに通う

(3)ニキビケアクリームを塗る

(4)美容液を背中に塗る

医師の井手綾子氏によると、背中ニキビの原因は毛穴汚れと乾燥だと言います。

原因は分かっていても、背中の皮膚の厚さは 顔の5倍。きちんと汚れを落とすには、しっかり洗うことが大切ですが、洗いすぎるは肌荒れの原因に。

乾燥対策として保湿も重要ですが、美容液などで保湿しても皮膚が厚いため、しっかり浸透するものでないと意味がありません。

つまり、どんなにキレイに洗って保湿をしているつもりでも、背中ニキビ用のケアをしなければダメなのです!

 

■手島優さんが愛用する黄金比率の背中ニキビケア

長年、あらゆる背中ケアを試してきた手島さんが、ようやく辿りついたのが『Jitte+』です。

「今までニキビに効く化粧品とか皮膚科にも通っていたんですけど、すぐにまたできてしまって、凄い悩んでいたときに『Jitte+』を紹介され、使い始めてから背中のニキビがなくなったんです!」と手島さんは言います。

実はこの『Jitte+』は発売して間もないのにもかかわらず、手島さんの他にも数多くの芸能人たちから絶賛をうけているコスメ。その実力から、楽天や背中ニキビ対策オススメランキングで1位を総なめにしているのも頷けますね!

『Jitte+』は他のコスメと何が違うのでしょうか。それには3つのポイントがあります。

(1)圧倒的な保湿力

皮膚の厚い背中でもしっかりと角層奥まで浸透するように、3つのヒアルロン酸とナノセラミドを組み合わせた独自成分“アクシアトリプルヒアルロン酸”を配合。実験結果でも、その保湿力は一目瞭然です。

 

(2)水と油の黄金バランス

水分と油分のバランスも大切。バランスが崩れて油分が不足すると水分が蒸発してしまい、結局また乾燥をぶり返すことに。『Jitte+』はビサボロールを配合し、水分と油分の黄金比を叶えてくれます。

 

(3)毛穴の奥の洗浄(※1)

グリチルリチン酸2、アーチチョークエキス、スターフルーツ葉エキスにより、毛穴の奥まで洗浄しニキビを防ぎます。毛穴の目立ちや乱れ、黒ずみもスッキリ。

さらに美白効果(※2)もあるので、ニキビあともケアできます。背中ニキビの予防からアフターケアまで1本でできちゃう、まさに優れものです!

 

■ 95%(※3)が効果を実感!愛用者からたくさんの嬉しい声が

効果を実感しているのは、手島さんだけではありません。効果を感じた多くの方から喜びの声が続々と届いていて、一度使うと手放せなくなると話題です。

「『Jitte+』は私が求めていた以上の商品!」と言う女性会社員(31歳)の方は、「使い続けて2カ月が経ちますが、20代の時みたくしっとりスベスベ肌でニキビも全くといっていいほど出来なくなってきました♪」と大満足のよう。(※4)

手島さんをはじめ、満足度は95%とたくさんの人に愛されている『Jitte+』ですが、今なら通常6,980円が定期初回86%OFFの980円で試せるキャンペーンを実施中!

送料は無料ですし、なにより90日間という長い期間で返金保証がついているから気軽に試せます。大人気で売り切れるのも時間の問題かもしれません。お求めはお早めに!

ケアを怠っていた方も諦めていた方も、このお得なチャンスに『Jitte+』を試して、いつでも見せられる背中を目指してみては?

 

【参考】

【公式】背中ニキビ、ニキビ跡に「Jitte+(ジッテプラス)」医薬部外品

※1 肌を洗浄すること

※2 メラニン生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと

※3 株式会社イッティ調べ

※4 個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。

 

Sponsored by 株式会社イッティ