VenusTap

誰にも言えない!上司との「禁断の愛」を結婚に導いた秘密の方法

PR

もしも好きになった人に“既にパートナーがいた”としたら、あなたはどうしますか?

頭の中で「ダメだ、諦めよう……」「私と彼は運命じゃない……」などと必死に理解しようとしても、なかなか心にまで落とし込めないのが恋愛というものでしょう。

そこで今回は、そんな複雑な恋愛に直面してしまった“エミコさんのエピソード”を紹介したいと思います。辛い思いをしているあなたの運命も変わるかもしれませんよ。

 

運命を変えたい人はこちら

 

■エミコさんと10歳年上の上司との出会い

私は当時25歳で、ごくごく普通の一般企業に勤めていました。

そこに勤めていた上司のUさんは10歳年上でしたが、とても話が合って、私の相談なども親身になって聞いてくれる、頼りがいのある人。とはいっても、彼は妻子持ちの身ということもあり、特別彼とどうこうなりたいという気持ちはありませんでした。

ところがある日、会社の打ち上げで、皆で飲みに行った時のこと。私とUさんはずっと隣同士に座っていたのですが、そろそろお開きという空気になった時に、Uさんが「飲み直さない?」と、声を掛けてきました。

実は私も飲み足りないと思っていたところだったので、快くOKし、その日からエミコさんとUさんの関係が始まりました。

Uさんとの時間は本当に楽しくて、普段会社では話さないようなこともたくさん話しました。そしてその夜、お酒の力もあり、私たちはホテルに行き、体の関係を持ってしまったのです……。

それからというもの、まるで恋人同士のような私たちの関係が始まりました。

最初は“不倫”の関係と割り切っていましたが、一緒の時間を過ごすごとに彼への愛情が膨らみ、「彼と一緒になりたい、奥さんと別れて欲しい」という気持ちが、次第に大きくなっていきました。

 

エミコさんと同じような悩みを抱えている方はこちら

 

■苦しい日々の中で出会ったメール鑑定

幸せな一方で、苦しい日々のはじまりでしたね……。毎日悶々として、彼の前では笑顔でいるけれど、ひとりになると「いま彼は奥さんと一緒にいるんだ……」と想像して、悲しさや悔しさから涙が止まらない日々でした。

そんなとき、私と同じように悩んでいる人の体験談をネットで目にし、そこで紹介されていたのが、メール鑑定『人生大吉』。私は、さっそくメールを送ってみることにしました。

翌日、先生から返ってきたメールはこのようなものでした。

「相手の男性も、あなたのことを不倫相手ではなく、最愛の女性として意識し始めていますよ。ただ、今すぐ離婚を迫っても、彼に無駄にプレッシャーを与えてしまうだけです。“将来的には一緒になりたい”という、あなたの彼への想いをしっかりと伝えることが、まずは一番大事ですよ」

私はその内容を見て、嬉しくて涙が止まりませんでした。そして、先生のアドバイス通りに、彼にプレッシャーを与えないようにしながら、自分の想いをしっかりと告げました。

すると、まるで魔法のように彼の心はどんどん私の方にかたむいていき、半年後に彼は奥さんと離婚をしてくれました。来年の夏頃には、私と結婚してくれることにもなり、私たちはとても幸せに暮らしています。

正直に言うと最初は半信半疑でしたが、あの時『人生大吉』に相談して、本当に良かったと心から感謝しています!

 

■今なら初回鑑定が無料!

エミコさんが出会った『人生大吉』は、「運気の流れは人それぞれ違う」を信条に、凄腕の占い師たちがあなただけの運勢だけを診断し、アドバイスをしてくれるメール鑑定。

今回のエピソードのように恋愛運だけでなく、仕事運や金運など、自分にあった最高の願望成就法を教えてくれるのです。

そんな『人生大吉』は、初回の鑑定が今なら無料! 一度きりの人生。幸せをつかむためにも勇気を出して、一度相談してみてはどうでしょうか?

 

【参考】

※ 人生大吉

 

【画像】

※ Antonio Guillem / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社アトリエ