VenusTap

いつまでもキレイ!あの高級食材を凝縮させたサプリとは?

PR

年齢を重ねて「お肌にハリがなくなった」と感じている方は多いでしょう。 日々のケアをいくら心がけていても、やはり歳にはなかなか逆らえないもの。

若い頃のスキンケアでは、「もうダメかな……」と思いはじめている方もいるのではないでしょうか?

そんなお肌に関心がある方に、高級すっぽんをサプリメントにするまでの制作秘話をご紹介します。

 

→早速サプリメントについて知りたい方はこちら

 

■女性の味方! すっぽんサプリメントができるまで

“すっぽん”といえば、コラーゲンがたっぷりと含まれているため、肌に良かれと、美容目的で食べる女性は多いでしょう。

かし毎日食べたい一方で、高級食材でもあるため、なかなか手が出せないのも事実。そんな悩みをお客さんからもらった、『すっぽん専門 料亭やまさ』の女将・山上綾子さんが作ったのが『すっぽんの恵み』というサプリメント。

当初は、お刺身にも使えるほどのすっぽんをサプリにすることに、お店側は大反対! しかし山上さんは「ひとりでも多くのお客さん喜んでほしい」と、サプリ作りを決行。

もちろんそれだけの強い気持ちでやっているため、すっぽんの栄養をしっかりとってほしいと、すっぽんの中でもアミノ酸が多く含まれている“肉”の部分と、コラーゲンが最も集中している“エンペラ”部分を中心で使うという豪華な使い方。

またサプリに加えるものにもこだわる徹底ぶり。サプリ会社から「流行のプラセンタやヒアルロン酸を入れるといいかも」と言われても、「すっぽんの良さだけを高めるものを」と流行や人気だけで色々入れることに反対。

“ビタミンCがコラーゲンの生成を促進する”ことから、「すっぽんはアミノ酸の宝庫……これだ!」と、サプリに入れるのはビタミンCと即決。

製作する過程では、すっぽんがコラーゲンを多く含みすぎていて、サプリの形状にするのが難しいなどの困難もあり、抽出法を変えるなど試行錯誤したことも。

こうして紆余曲折しながらも、一切妥協せずにこだわりぬいて誕生したのが、料亭やまさの最高級すっぽんを一粒に凝縮した『すっぽんの恵み』です。

 

■試した方からの嬉しい声がたくさん!

料亭やまさが作ったすっぽんサプリメントということで、誕生してからすぐに嬉しい声がたくさん届きました。その一部をご紹介します。

 

<「『すっぽんの恵み』を飲み始めるまで、肌の乾燥に悩んでいました。食事には気をつかっていたのですが乾燥肌は善くなることはありませんでした。

他の美容健康食品を使っていた時もありましたが、『すっぽんの恵み』に出逢えてからは使用することが無くなりました。

『すっぽんの恵み』を飲み続けると肌が乾燥しなくなりました。肌にハリも感じます。本当に良い商品に出会えました。ありがとう御座います」(東京都在住 30歳 M様)>※1

 

<「出産してから育児におわれ、自分のことは二の次でした。あるとき、主人に“今日は顔が疲れてるね”と言われることが多いことに気づき、まじまじと鏡をみると、そこにはなんだか老け込んでしまった自分の姿が……。

“このままではダメだ!”と色々調べた結果、このすっぽんの恵みにたどりつきました。成分、口コミ、続けやすい価格、コレだ!と思いました。今は飲み始めて1ヶ月半程ですが、ここ最近は主人から“疲れてるね”と言われることはありません」(東京都在住 29歳 ママ様)>※1

 

この他にも「肌の調子がよくなった」「目覚めがよくなった」などの声がたくさん。すっぽん専門店がこだわって作ったからこそ、多くの人に喜んでもらえるサプリメントになったのがわかりますね。

 

こんな国産の最高級すっぽんを使用した『すっぽんの恵み』は、いまだけモニターを募集しており、たっぷり7日間分が入ってたったの100円! 毎月500名限定のため、「試してみたい」という方は、この絶好の機会を逃さないためにも早速参加してみましょう!

 

【参考】

※ すっぽんの恵みプレミアム

※1 個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。

 

【画像】

※ iconogenic / Shutterstock

 

Sponsored by 株式会社食通