VenusTap

ブランジェリーナの娘より「マジ美形な有名人の子ども」1位の日本人は…

最近はインターネットで、有名人の子どもの美形っぷりが話題になることも多いですよね。ネット上で「可愛い!」、「美形!」と騒がれている子どもたちの中でも特にあなたが“押したい”子はいますか?

今回『VenusTap』では、一般男女500名に「可愛いとネットで話題の有名人の子どもの中でも最も美形だと思ったのは?」という独自アンケートを実施。気になる結果をご紹介します。

 

■父親をしのぐ人気!? ますおか岡田の娘、結実は兄も美形で話題

<美形だと思う芸能人の子どもランキング>

1位・・・岡田圭右(ますだおかだ)の娘、結実(98票)

2位・・・アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの娘、シャイロ(61票)

3位・・・ミランダ・カー&オーランド・ブルームの息子、フリン(48票)

4位・・・野々村真の娘、香音(42票)

5位・・・土屋アンナの息子、澄海(すかい)、心羽(しんば)(41票)

1位は、お笑いコンビ岡田圭右の愛娘でモデル・タレントとしても活躍中の岡田結実16歳 。芸能事務所『オスカープロモーション』所属だけあって、後藤久美子を思わせるようなエキゾチックな美少女です。

母親は元お笑い芸人の上嶋祐佳で、兄の岡田隆之介も『家政婦のミタ』(日本テレビ系)などに出演歴のある俳優という芸能一家。最近では、結実の美貌に続き、兄・隆之介のイケメンっぷりも話題になっているようです。

 

■2位は目下離婚騒動で世間を騒がせるブランジェリーナの実子シャイロ

2位は、目下離婚騒動で世界中の注目を集めているアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの実の娘シャイロ。

ブラピとアンジーの4人いる実子の中でもとりわけ2人のいいとこ取りに思える、美しい金髪とふっくらした唇を持つ天使のような美しさ。

ユニセックスな美貌でボーイッシュな服装を好むため、報道ではトランスジェンダー説なども飛び出していますが、思春期前に決め付けるにはまだ幼すぎるという見方もあるようです。

 

■母ミランダ&父オーリー……超絶美形夫婦のいいとこ取り美少年フリン君

3位は2013年に離婚した、世界的人気モデルのミランダ・カーとオーランド・ブルームの間に生まれたフリン君。

スタイル抜群のミランダと手をつないで歩く姿は、デビュー当時の父・オーリーそっくりの超絶美少年。

最近では、億万長者でもある『Snapchat』CEOのエヴァン・シュピーゲルと婚約して話題になったミランダですが、離婚後も良好な関係だったオーリーとミランダとフリン君親子の、美しすぎる3ショットが見られなくなるのは少し寂しいですね。

 

いかがでしたか? いずれも劣らぬ美形ぞろいで、ただでさえ美しい両親の良いところを凝縮したような可愛い子ども達。しかも、まだまだ伸び代がたっぷりあるので、今後の成長が楽しみな面々ですね。

 

【画像】

※ LONDON, ENGLAND – MAY 08:  Brad Pitt and Angelina Jolie attend a private reception as costumes and props from Disney’s ‘Maleficent’ are exhibited in support of Great Ormond Street Hospital at Kensington Palace on May 8, 2014 in London, England.  (Photo by Anthony Harvey/Getty Images)

 

【関連記事】

大島優子は小3でドラマ出演!子役出身で驚く女性芸能人ランキング

3位に上戸彩!「中卒だけど頭が良いと思う女性芸能人」1位の女帝は…

※ 2位紗栄子より「デートで割り勘にしたら怒りそう」な女性芸能人1位は

6位春菜!女が選ぶ「いい友達になってくれそうな芸能人」意外な1位は

ジャニーズの気象予報士だけじゃない!意外な資格を持つ芸能人まとめ