VenusTap

本命には絶対やらない!男が「遊びの女だけに出来ること」ランキング

「付き合ってるような、いないような……」、「でも週に2~3度会ってるし」

いわゆる“セカンドな女”に多いこのセリフ。彼に正式に「付き合おう」と言われたわけではないなら、深みにハマる前に自分が本命か遊びなのかをハッキリさせたほうが身のためかもしれません。

そこで今回は、『venustap』が男性500名を対象に「本命には出来ない! 遊びの彼女だからこそ出来る行動は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、カレの気持ちを探っていきましょう。

 

■男のホンネはここで分かる!“アブノーマルプレイとNO合鍵”を見極めよ

<遊びの彼女だからこそ出来る行動ランキング>

同率1位:アブノーマルなプレイを要求する・・・15.8%

同率1位:合鍵は渡さない・・・15.8%

3位:会うのは、基本自分がヒマなときのみ・・・15.6%

4位:自分からはあまり連絡をしない・・・14.8%

5位:自分の家に入れない・・・12.8%

6位:“プレゼントはしない”など、女性にお金をかけない・・・12.2%

1位にランクインしたのは「アブノーマルなプレイを要求する」でした。

「本命の彼女は大切なので、彼女が嫌がることはしない。エッチも彼女が気持ちよくなってくれることが最優先で、自分は二の次」、「大人のおもちゃやソフトSMなど、AVのようなプレイは遊び相手のみ」、「彼女に対しては嫌われたくないという気持ちが強いから変態っぽいことはできないけれど、“遊びだからいいでしょ”という感覚」などと、男性の本音が赤裸々に‥‥。

また、「アブノーマルなプレイを要求する」と同率で1位にランクインしたのが、「合鍵は渡さない」です。

「合鍵を渡す=いつでも好きなときに来てほしいという意味で、渡さないのはその真逆の意味」、「遊び相手の女には、基本的に自分のテリトリーに入ってきてほしくない」、「本命の彼女とのWバッティングを避けるためにも、合鍵は渡さないのが一番」なんて鬼畜な声も。

合鍵は、カレと自分との距離感を図るひとつのキーアイテムとなりそうですね。

 

■セカンドの掟!?「会うのは基本、自分がヒマなときのみ」

続いて3位にランクインしたのは、「会うのは基本、自分がヒマなときのみ」でした。

「土日は本命の彼女や友人との付き合いで空けておきます」、「前々から約束しておくなんて面倒。“いまヒマ?”と、そのときの気分で誘えるのが遊び相手」、「“いま何してんの? ヒマならこれから会おうよ”という連絡ばかりというのは、注意するべき」といった声が続出しました。

さらに、「“いま何してんの?”と突然誘って、いつも二つ返事で誘いに乗って来る女性は、追いかけたいという欲求が湧かない」という声も。男性本来の“追いかけたい”ハンター願望を萎えさせてしまうのだとか……。

 

■わざわざ連絡する必要ないでしょ?「自分からはあまり連絡をしない」

4位には、「自分からはあまり連絡をしない」がランクイン。

「本命には何でもないLINEを送ったり、まめに連絡するけれど、遊び相手は会うアポを取り付けるときだけ」、「ムダな時間を割きたくない。それだけ、自分の中で存在が小さいんだと思う」、「別にこちらから連絡をしなくても、大抵向こうから来るので」などと胸が痛くなるようなコメントが相次ぐ結果に……。

「連絡の頻度と好き度は比例しない」という説もありますが、カレからの連絡はなし、いつもこちらから連絡をしているという場合は、少しカレの気持ちを疑ってみるのもありかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか? 自分のことを二番手扱いする男性は、こちらから「おまえなんて願い下げ!」と言ってやりたいもの! ゲス野郎にハマることがないよう、しっかり見極めたいですね。

 

【関連記事】

働く妻500人に聞く「取引先と不倫したことあるorない?」驚きの結果は

※ 1位唐沢寿明!一度も浮気したことがなさそうな男性芸能人ランキング

※ ゲス男デス夫!2位高知東生「さげちん」だと思う芸能人1位は案の定…

やり逃げ注意!2位終電を逃させる…お持ち帰り狙い男がやる行動1位は

浮気するのは天秤座!? 12星座別「どんな夫になるか」働き者の星座は…