Woman Insight

こんにちは、Fカップです。そんなにいいことないよと思う3つのこと

こんにちはFカップです。美女ではないですがFカップです。Fカップと言うと、「巨乳の部類」に入るらしく、うらやましいと言ってもらったり、男子はあからさまに色めき立ったりしますが、正直、「これってそんなに良くもないぞ」というのが本音です。というわけで、個人的に「良くないよ」と思うことワースト3を発表したいと思います。少しでも共感してもらえるのか、あるいは総スカンなのか、自意識過剰だと思われるのか(怖い)、なんなのかわかりませんが、さあ行ってみましょう。

◆「巨乳」だとデリカシーを意識してもらえてない気がする


◆3位 洋服選びに手間取る。流行りの服が似合わない

トップスが既に重たいため、今主流のロングスカートやふわっとしたボトムスが異様に似合いません。ダルマ感出ます。デブ見え100%です。「胸が大きい人はトップスを逆にゆるめにするといい」というアドバイスを真に受け、ロングプリーツスカートにゆるめパーカーを合わせたところ、スケバンみたいになりました。

 

◆2位 同性から大胆に胸を揉まれる

これ、複雑なんですよね……。やめて!って言うほどのことでもないしなんか悪いし、だいたい黙って揉まれてることが多いのですが、1つ、わかってほしいです。「巨乳だからといって、別に、揉まれたいわけではないですよ」。往々にして、巨乳とデリカシーって乖離してるような……。あと、男性含む複数の人がいる場で揉むのはやめてほしいです。普通にセクハラだと思うんですが……自意識過剰でしょうか?

[nextpage title=”1位は…巨乳と会ったことがあるひとは、絶対経験あるはず”]

◆1位 だいたいの人がおっぱいと喋ってる

顔見てください。視界に入ろうとしゃがんだりするとびっくりされます。こっちがびっくりです。別に責め立てたいわけじゃないし、どうも目がいってしまうらしいということは認識してるのですが、そこまであからさまにガン見せんでも……と思います。

 

と、こんな感じで日々よくわからない感情にモヤついてるFカップです。ちなみに以前、土砂降りの六本木でアキバ系の男子に併走され、ちょっと折れた傘を差し出されたことがあります。六本木で、アキバ系で、なんで私、と混乱してすかさず走って逃げたのですが、知人に「秋葉原にでも行ってみ。たぶんお前に似たキャラ物フィギュアが売ってんだよ」とけなされました。やっぱり、巨乳とデリカシーって乖離してると思いませんか?(小笠ゆう)