VenusTap

「本命彼女になりたい!」好きな彼と身体だけの関係を解消するには!?

PR

今年も早いものでもうすぐ年末。年末年始といえばクリスマスや大晦日、お正月と、恋人と2人で過ごしたり、出かけたりする機会が増える楽しい季節!

それなのに巷には「彼に二股かけられている」、「彼氏だと思っていたのに本命の彼女がいた!」と悩む女性たちも多いようです。

そこで今回は、複数人と同じ交際をする恋愛スタイル “ポリアモリー”を公言する彼の愛を独占し、自分ひと筋にしたという女性M美さん(28歳)の体験談をご紹介しましょう!

→早速“自分ひと筋”にする方法が知りたい方はこちら

 

■せっかく出来た彼は複数恋愛をする“ポリアモリー”!

合コンで隣りに座り知り合ったM美さんの彼は魅力的な男性。しかし交際開始後しばらくして、「俺、実はポリアモリーなんだ。理解して欲しい」とカミングアウト!

ポリアモリーとは“公認の複数恋愛”。つまり恋人を1人に絞らず、合意の上で複数の人と同時に恋愛を築くライフスタイルを指します。

「えっ……何それ!」と仰天したM美さんが問いただすと、なんと彼にはM美さんのほかにも彼女が6人も! なんと“七股”状態だったのです。

「ひどい、浮気してたの!」と怒るM美さんに対し、彼は「浮気でも不倫でもない。オレのライフスタイルだ」と悪びれた様子はなかったそう。

M美さんはショックを受けたものの、「彼のそばにいられるなら」と、泣く泣く彼の主張を受け入れたそうです。

 

■友達が教えてくれた“恋愛の悩み解決”の方法って?

しかしその後も、彼がほかの女性とデートや旅行に出かけたり、電話やSNSで楽しそうに話したりするのを見るたび、M美さんは悲しくて部屋で1人泣く日々。

それでも彼が好きで「何とか私たけのものにしたい」と方法を模索していたそうなのです。

そんなM美さんを見かねた友人が、「M美、実は私も彼に二股かけられてたの」と告白。「思いつめて占いに頼って、鑑定師のアドバイスを実行したら、彼はもう1人の彼女と別れてくれたの」と言うではありませんか!

友人の悩みを解決してくれたメール占いこそが『的中タロット』でした。

以前からタロット占いに興味があり、相談が初回無料だったことからM美さんは「少しでも状況が変われば」と、すぐにメールを出しました。

しばらくして返って来た鑑定師からのメールには、

「このまま関係を続ければ、あなたは更に傷付くことになります。それでも彼と一緒に居たいなら、これから伝えることを実行してください。きっと明るい方向へあなたを導いてくれます」

と書かれていたのです! まるで心を見透かされたような内容で、M美さんは胸を射抜かれたような感覚を覚えたそうです。

その後、M美さんが鑑定師の助言に従い行動すると、1ヵ月後に彼が、「他の女なんてもう考えられないんだ。結婚して欲しい」とプロポーズ!

M美さんと彼はその後めでたくゴールインして子どももでき、今では家族3人で幸せな生活を送っています!

banner

■奇跡を起こすためには適切なタイミングを知ることが大事!

M美さんに起こったような奇跡は、誰にでも起こりうること。でもそのためにはいつ何をしたらいいかのタイミングを知っておかなければなりません。『的中タロット』では、多くの人々を占った経験を持つ鑑定師に相談することで、適切なアドバイスを受けることができます。

『的中タロット』が選ばれる理由は、

(1)あなたの悩みを直接鑑定

(2)どんな悩みでも相談できる

(3)24時間以内に結果が届く

(4)サポートセンターが対応

 

期間限定キャンペーン中の今なら、初回のみ無料で『的中タロット』の鑑定が受けられます!

2017年を清々しい気持ちで迎えるためにも、今のうちにこの機会を利用して、あなたの悩みを解決するサポートを受けてみてくださいね。

tekichutarott-002

 

 

Sponsored by 株式会社アシスト