Menjoy!

ギャ…こんな手口で!? はまると恐ろしい「依存させ男」の特徴3つ

一見普通に見えるのに、実は女を自分に依存させていないと気が済まない男達がいます。彼らは自分の思い通りに彼女を洗脳するために、様々な方法で罠を仕掛けます。その手口と言ったら本当に質が悪い。はまってしまってからでは簡単に抜け出せません。そこで今回は、あなたを陥れる”依存させ男”の特徴を3つご紹介します。この手の男にはくれぐれもご用心!

1:“ありあまる富”を持っている

経済的に女性を依存させることが、何よりパワフルであると知っている彼ら。だからこそ、経済的なパワーを身に着けることにものすごい集中力を発揮します。

そのため、成功者も多く、いい女を自分の言いなりにするという事に関して病的なまでに執着を抱きます。

プレゼント攻撃は初めだけ

彼らは付き合い始め、彼女にたくさんの贈り物をします。早い段階で自宅の高級マンションで彼女と同居を始めるという場合も。

でもこうなると女性は簡単には抜け出せません。多くの女性は素敵な住まいにあこがれを持っているもの。彼らはその弱点をもろに突いてきます。

そして抜け出せなくなったところから彼らのコントロールが始まるのです。

 

2:ナルシスト

自分が大好きすぎるが故、自分を“異常なまでに欲してくれる女性”を常にそばに置いておきたい彼ら。そのポテンシャルがある女性を見抜きターゲットにします。

自立できていない女性、寂しがり屋な女性がターゲットになりやすく、狙われた女性は、彼らのナルシスト加減を“強さ”と勘違いしてしまいます。

振り回される。でも抜け出せない。

この手の男に捕まった女性は、ものすごい勢いで衰弱していきます。美しく輝いていた女性も、彼に養分を吸い取られ輝きを失います。

それこそが彼ら“依存させ男”の狙い。美しい彼女を自分だけのものにするために、彼女達から自信を奪い去り、自分から逃れられなくするのです。

でも、だからこそ親友がいない

ナルシストであるため、すぐに他人と自分を比べてしまう彼ら。親友と呼べる友達がいないのも特徴の一つです。

心を許せるのは、自分のためにボロボロになっていく彼女だけ。だからこそ、彼女を逃さないよう必死なのです。

 

3:女にモテる

深入りすると最悪な“依存させ男”ですが、女性にちやほやされるのが大好きなため、自分の周囲を固めるだけの“遊びの女”にはとても優しいという傾向があります。

彼女を心配させるためにも利用できると考えているため、“友達以上恋人未満”な女性には大変気を配ります。

女性側は付き合っていると思っている可能性も!?

彼の方は遊びなのに、優しくしてくれる分女性側は“自分が本命”と勘違いしてしまっていることも。このあたりも“依存させ男”が厄介な点。

しかも、この手の男性たちは遊びの女性とも平気で体の関係を持つ場合が多く、女性側からすると彼の何重にも重なった心を見抜くことがとても困難なのです。

 

人を好きになる気持ちはとっても純粋なもののはずなのに、中にはその純粋さにつけこみ、女性を自分の思い通りにコントロールしようとする輩も存在します。

素直に愛する気持ちを失わずに、うまいことこの手の男を回避していきたいものですね。