VenusTap

好きになった人は既婚者…「彼氏イナイ歴3年アラサー女子」恋愛成就の奇跡

PR

誰にでも「こんな人と出逢いたい」という理想の恋人や伴侶像があるはず。

でも人を好きになる気持ちは理屈ではなく、「たまたま好きになってしまった人に彼女(または奥さん)がいた」というつらい状況を経験したことがある女性も多いのではないでしょうか。

そんな大きな障害がある恋でも、実らないと決まったわけではありません。そこで今回は、出逢った時にはもう妻がいた男性を好きになってしまったM子さんが、どうやって恋愛を実らせたかをご紹介します!

早速大きな障害のある恋愛を実らせた理由が知りたい方はこちら

 

■彼氏イナイ歴3年・M子さんが惹かれた男性は既婚者

都内のオフィスで働くM子さん(31)は、遠距離恋愛をしていた彼と別れた後3年間も恋人ができなかったそうです。

「彼と別れてから出会いを求めて恋活に励みました。でもそう簡単に好きな人ができるわけでもなく……」。

周りの友達や同僚からは、「恋人ができた」、「婚約が決まった」、「妊娠した」などおめでたいニュースが毎月のように舞い込んでくるのに、M子さんの恋はから回りばかり。

そんなある日、仕事で取引先の35歳の男性に出逢いました。Tさんはダンディーな大人の魅力があり、仕事も出来て会話も上手。まさにM子さんが理想とする素敵な男性で、商談後何度か食事をするうち、M子さんは紳士的で立ち居振る舞いもスマートな彼に惹かれていきました。

しかしこの恋にはある障害があったのです。M子さんは、Tさんの左手薬指の結婚指輪に気付いていました。そう、Tさんは既婚者だったのです! 恋が成就してもそれは“不倫”。M子さんは、「不倫なんてムリ。この気持ちは抑えないと……」と悶々としていました。

 

■「既婚者でも、縁があれば結ばれる」M子さんの運命は…!?

そんなある日、元気のないM子さんに気付いた女友達が「何か悩みでもあるの?」と尋ねてきました。

でもまさか「既婚男性を好きになった」とは言えません。言葉を濁すと、友達は「言えない悩みがあるならこれ試してみて」 とあるメール占いを勧め、「実は私、この占いのおかげで彼氏ができたの」と言うではありませんか。

M子さんは「まさかそんな……」と思いましたが、ダメもとで試そうと決意。まず名前と生年月日、簡単なプロフィールを入力し「既婚者を好きになってしまいました。私はどうすればいいでしょうか?」と鑑定を依頼しました。

すると鑑定結果には「たとえ相手が既婚者でも、本当に縁のある相手なら結婚できるはず。無理に諦めようとする必要はありません。あなたの場合は2ヶ月後に転機が訪れて、半年以内に彼との結婚もあり得ます。今は苦しいかもしれませんがそれまでは我慢してください」と書かれていたのです!

しかしその後M子さんは異動で担当部署が変わり、Tさんとの接点がなくなってしまいました。「やっぱり縁がなかったんだわ。既婚者じゃしょうがないし……」とM子さんは落胆。

「もう彼には会えないのかな」と諦めかけていた矢先、占いに書かれていた“転機”が訪れました。なんと街で偶然Tさんに会ったのです。相変わらずダンディーで素敵な彼ですが、M子さんはある変化に気づきました。彼の薬指から結婚指輪が消えていたのです!
聞けば、奥さんの浮気が発覚して1ヶ月前に協議離婚が成立したとか。その後M子さんとTさんはプライベートで会うようになり、1ヶ月後に交際をスタート。その4ヶ月後にはめでたくスピード婚を叶えたそうです!

 

■先が見えず“背中を押して欲しい”人に最適な占いとは?

M子さんが「すべては占い通りだったんです!彼と付き合うようになってからも心強いアドバイスをもらいました」と絶賛するこのメール占いこそ、今話題の『鑑定館』です! 的中率もさることながら、誰にも言えない悩みをメールで相談しやすいのも、相談者が殺到している理由の1つだとか。

『鑑定館』の占いは通常1回鑑定料が1,500円。しかし今なら、登録初日は終日無料で相談し放題のキャンペーンを実施中だそうです。初日1日中無料で占い放題なら試してみても損はありません!

M子さんのような障害のある恋だけでなく、復縁や三角関係などの悩みや、仕事、お金など、様々な悩みに関して鑑定が可能です。
すでに体験した方からは「悩みが解決した!」、「恋愛が実った」と喜びの声が続々と!

「最初は信じていなかったのですが、無料鑑定ということでやってみると、驚くほど的確な答えで大満足! スゴイ!っと思わず声を出してしまいました」(Hさん、女性35歳)

「金銭問題で落ち込み、もう駄目だと思っていた時このサイトと出会い、これしかないと思って無料鑑定を試しました。その答えに思わず涙してしまい、今こうして幸せに生きることが出来ています。本当に感謝しかありません」(Oさん、男性42歳)

悩んでいても運命は好転しません。まずは思い切って『鑑定館』を試してみてはいかがでしょうか? あなたを待つ運命のヒントが見つかるかもしれません!

 

Sponsored by 株式会社ドリーム