VenusTap

あの紗栄子と並んだ!「おねだり上手そうな芸能人」同率1位のモデルは

男性が思わず貢ぎたくなる女性が、世の中には一定数存在している気がしますよね。テレビを見ていても、その言動から「おねだりが上手そう」と思う女性芸能人もチラホラ……。

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「以下のうち、男性へのおねだりが上手そうな女性芸能人をひとり選んでください」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

 

■もはや才能!? お金持ちをゲットする天才・紗栄子が1位に

<男性へのおねだりが上手そうな女性芸能人ランキング>

同率1位・・・紗栄子(55票)

同率1位・・・ローラ(55票)

3位・・・田中みな実(44票)

4位・・・石原さとみ(39票)

5位・・・神田うの(35票)

同率1位の1人目は紗栄子。

前夫はダルビッシュ有選手、現彼氏は資産2,000億ともいわれる経営者・前澤友作氏と、付き合う男性はセレブばかり。そんな姿に世間では“紗栄子=お金”というイメージがすっかり定着しているよう。

『VenusTap』過去記事「狙った男は百発百中?2位紗栄子“駆け引き上手そうな女性芸能人”1位」にもあるように、駆け引き上手だとも思われているようで、「男心を熟知しているからおねだりだってうまそう」と思われたのかも……?

実際、今年1月には前澤氏のプライベートジェットでフロリダに行った婚前旅行が話題に。「さすが紗栄子」、「金持ちを捕まえるテクニック本出して欲しい」との声が上がっていました。

 

■見た目とのギャップで男性もいちころ、同率1位2人目はローラ

同率1位2人目はローラ。『VenusTap』過去記事「2位深田恭子より“俺の彼女がこんな体なら超幸せ!”な芸能人1位は」では、堂々1位に。抜群のプロポーションで世の男性を虜にしています。

しかし、性格はまさに天真爛漫。悪気なく「私コレほしいー!」、「ねぇねぇ、アレ買って~」なんて言えそうだと思われているようで、「“お寿司が食べたいなー”とか、“○○がほしいなー”とか思ったことをすぐ言いそう」といった声が多く見受けられました。

茶目っ気たっぷりに「買って!」なんておねだりされたら、男性なら断れなさそうですよね。

Filming a crazy cool commercial today😆💥 #Mokachan

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

 

■突き抜けた“あざとさ”! 3位に田中みな実

3位はフリーアナウンサーの田中みな実。

世間も認めるぶりっ子キャラで“嫌いな女子アナ”の代表格ですが、男ウケがいいのも事実。「ミス青山コンテスト2007」で準ミスになるほどの容姿から、「あの顔でぶりっ子なんだから、おねだりがヘタなわけない」との声が。

計算だとわかっていても、田中みな実クラスの美人に甘い声でおねだりされたら「仕方ないか」と思って買ってあげたくなるのかもしれませんね。

 

以上、「男性へのおねだりが上手そうな女性芸能人ランキング」でした。

彼女たちの言動を真似すれば、おねだり上手になれるかも!? クリスマスプレゼントをおねだりする際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

3位小栗旬!「不倫発覚しても驚かない男性芸能人」ゲスの極みな1位は

3位天然キャラ!「俺に好かれたくて必死だな」と白ける女の行動1位は

綾瀬はるかは何位?「恋人だと天然すぎて面倒そうな美人芸能人」トップ5