VenusTap

私の“結婚の時期”はいつ!? 話題のチャット占いアプリを試してみた

PR

ドラマや漫画で友達に恋愛相談をしているシーンってよく見ますよね。でも現実では、秘密の恋や家庭の悩みなどは友達に言いにくいもの。悩みが深ければ深いほど、人に言えずに抱え込んでしまいがちです。

専門カウンセラーのように、いつでも悩みを打ち明けられる自分だけの相談相手がいたら、もっと気持ちが楽になれそうですよね。

そこでオススメのアプリが『誕生日占い』。なんと、占い師の先生とチャット形式でいつでも相談ができる、画期的な占いアプリなのです!

今回は、筆者が実際に使ってみて感想をレポート。個別鑑定を体験してみました。

 

■チャット形式だからいつでも気軽に相談できる!

占いアプリ『誕生日占い』の最大の特長は、“チャット形式”で占いの相談ができること。

通常のネット占いでは、鑑定が届いた時点で完了だったり、やり取りができてもメールのようにタイムラグがあったりするものですが、『誕生日占い』ではメッセンジャーのようにリアルタイムで占い師の先生とやり取りができるのです。

だから、一人で悶々と悩んでいるときや誰かに秘密を打ち明けたいときは、いつでもアプリを開けば、信頼できる先生に相談が可能。

まるで親しい人とLINEをするように、気軽に悩み事を解決できるのです!

 

初回無料!占いたいときに占ってもらえる!アドバイスがもらえる!
[iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

 

■初回鑑定は無料! 簡単なプロフィールだけで的確なアドバイスが……!

では、筆者も実際にアプリをダウンロードしてみることに。ダウンロードは無料で、もちろん月額費用もかからないので気軽に始められますね。

インストールして開いたら、名前や生年月日、血液型、性別を入力します。初期設定はたったそれだけ。プルダウンから選ぶだけなのでとても簡単、すぐに鑑定に入れます。

では、さっそく鑑定に。初回の相談はなんと無料! ポイントを買わずにすぐトライできるのが嬉しいですね。

お悩みと占いのジャンルで占い師を選べるので、もし恋愛や仕事、お金などで悩んでいるなら“お悩み別”、姓名判断や手相、風水など希望の占いがあるなら“ジャンル別”からピンとくる占い師を選びましょう。先生の紹介には評価数の記載もあるので、人気度でも判断できるから安心です。

筆者はリアルな“結婚”についての悩みを相談してみることに。

今回相談した先生は、アキコ先生というタロットの占い師。“結婚の時期”について質問を記載して送信すると、なんと数十分後に返信が……!

出たカードは隠者の正位置。経験則、高尚な助言などがキーワードなのだそう。カードの画像も添付されています。

「結婚の時期に関して、もうしばらく時間が掛かりそうです。今はまだ準備段階であり、気持ち的にも経済的にも準備を整える時期です」

なるほど、確かに今はお互い仕事に没頭しているところなので、現実的にも準備段階なのかも。うすうす、自分でもそう考えていたところがありましたが、思いっきり見抜かれていました……!

その後、結果を読んで先生に返信をしてみると、トークアプリのような素早いやり取りが。わからないことを細かく聞けて安心でした。本当に気軽に友達感覚で質問できるので、とてもスッキリしますよ!

 

初回無料!占いたいときに占ってもらえる!アドバイスがもらえる!
[iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

 

■悩みを解消すれば前向きに生きられる!

『誕生日占い』を使った方のレビューを見ると、「チャット形式だからすぐに安心できるのがいいです」、「軽い気持ちで鑑定ができます」、「占って結果を投げっぱなしじゃないから信頼できる」という声が。

やはり、直接のやり取りができることで安心や信頼が感じられるのですね。

さらに感想の中には「良い結果になり感謝しています」、「大切な彼と婚約できました」、「前向きに考えられるようになりました」と、人生が上向きになったという素敵な体験談も。

悩みを解消すれば、毎日が少し楽しく、前向きに生きようと思えるのですね。

 

今、もし誰にも相談できないつらい悩みを1人で抱えているなら、ぜひ一度鑑定してみてはいかがでしょうか。

ダウンロード・月額料金は無料、さらに初回鑑定も無料ですので、まずは気軽に相談して素敵な未来への扉を開きましょう!

 

【参考】

※ 誕生日占い [iPhoneアプリ] [Andoridアプリ]

Sponsored by 株式会社アクセス