Menjoy!

1位は知りたくない真実…イマドキ男性の「経験人数」2位11人以上

性の話は、なかなか男性には聞きづらいですよね。イマドキの男性はどんな性生活でどのくらいの人数と経験しているのが“一般的”なのでしょうか? 宝島社の「steady. 働く大人女子1000人大調査」を参考に、イマドキ男性たちの性生活相手の平均値をランキングでご紹介します。

3位:1~3人

同調査の「男性のホンネ(男性のSEX平均値リアルデータ)」で、「経験人数は?」とストレートな質問をぶつけてみると、19%が選択し3位になっているのは「1~3人」でした。

一度交際すると相手との関係が長く続くタイプの男性や、単純にまだ年齢が若いというだけで経験人数もそこまで多くない人もいるのが実態と言えそうです。

意中の男性があまりにも経験豊富だとイヤっ! という女性には、朗報でもありますね。真面目な男性ほど、エッチまで至る女性の数は少ないかもしれません。

 

2位:11~20人

続いて、同質問に対して24%が選択し2位になっているのは「11~20人」。

3位の人数と比較すると、いきなり増えていることに驚きを隠せない女性もいるのではないでしょうか?

年齢を重ねるほどに交際人数も増えていきますから、ある程度の歳になると、このぐらいの数と経験をしているのかも。

二桁台に行っている男性は遊び人風のイメージもある中、衝撃的なデータですよね……。「私の意中の彼は大丈夫かしら!?」と、心配になった女性もいそうです。

 

1位:21人以上

そして、同質問に対してもっとも多かった回答はダントツの42%が選んだ「21人以上」でした……。

イマドキ男性のおよそ5人に2人は、すでに21人以上もの女性と関係をもっていたのです……。

もしかするとワンナイトラブも含まれるのかもしれませんけれど、あまりの数の多さにショックを受けてしまった女性もいるのではないでしょうか……。真実を知れば嫉妬の嵐になってしまうそうな女性は、彼の過去について詮索しないほうがベターかもしれません。

 

ちなみに、同調査内で「付き合う前にSEXするのはあり?」と聞いてみると、男性の82%が「ある」と回答していました。とはいえ「交際相手には愛情と体の相性どっちを重視する?」と聞いてみると圧倒的な93%が「愛情」とも答えています。

付き合わないけどエッチだけはする……という男性も意外と狼が真実なのかもしれません。あなたはこの衝撃的な実態を、どう受け止めますか……?

 

 

【参考】

steady. 働く大人女子 1000人大調査 – 宝島社