VenusTap

2週間で男性3人が告白!ある女性が「人生最大のモテ期」を手にした方法とは

PR

楽しいイベントが盛りだくさんの年末年始は、恋人がいないと楽しさも半減してしまいます。独身の女性は、「来年も彼氏ができないのかしら」、「私、ひょっとして一生独り!?」と心配になってしまうもの。

そこで今回は、同じように自分の将来について悩んでいた彼氏イナイ歴5年のK美さんがどのようにして“人生最大のモテ期”をモノにすることが出来たのか、その秘密をお伝えしましょう!

 

■彼氏イナイ歴5年!モテ期を逃がしたアラサー女子の運命は

一流メーカーで経理を務める働くK美さん(29歳)は、仕事と自分磨きに忙しいハツラツとした女性。さぞかしモテるだろうと思いきや、「それがサッパリ。面白いほどモテなくて……」とため息をつきます。

実は5年前、当時の彼がK美さんの親友と浮気していたことが発覚。それがトラウマになり、その後しばらく男性からのお誘いを断り続けているうちに、彼氏イナイ歴はなんと5年に。

周りでは結婚・妊娠する人も増えたことから「できれば30歳半ばまでには結婚したい……。早く出会いたい…….。と焦っていました」と話します。

そんな時、大学時代の友人から1通のメールが。そこには「●月に結婚するから、結婚式と披露宴に招待したい」と書いてあったそうです。

「いいな~」と思いつつ、K美さんは友人に電話しました。そしてK美さんが彼氏イナイ歴5年であることを知った友人が「これ試してみなよ」と教えてくれたのが、メール占い『大願成就』だったのです。

3年間恋人なしだったという友達は、「鑑定師がくれたアドバイスを実践したら、3ヵ月後に今の婚約者に出会った」と言うのです。

占いに躊躇していたK美さんでしたが、「試してみるだけなら損はないかな」と決心して鑑定を依頼。すると、鑑定結果には「今のままでは結婚につながるような出会いは期待できません。このままでは一生独身かも」と書かれており、ショックで持っていた携帯を落としてしまったそうです。

しかし「これから伝える事を実行すれば、あなたの恋愛・結婚運を好転するでしょう。モテ期が訪れ、将来の結婚相手もあなたに引き寄せられます」とも書いてあったのです!

「一生独身なんて絶対イヤ。まずはできることから実行しよう」と思い、K美さんはアドバイス通り生活を変えてみたそうです。

 

■友人の結婚式で意外な出会いが!

それから2ヶ月。K美さんは「やっぱり何もなかったわ」とガッカリしながらも、今まで通りの生活を送っていました。

そしてメール占いを教えてくれた友人の結婚式当日。同じテーブルに座ることになった花嫁の同僚Fさんと、花嫁・花婿の話題や共通の趣味だったテニスの話で大盛り上がり。自然に話せ、細やかな気遣いをしてくれるFさんにK美さんは好意を持ちました。そして翌週末に会う約束をして、5年ぶりの彼氏ができたそうです!

ところがK美さんの「モテ」はそれで終わりませんでした。会社の同僚や取引先の人からもお誘いがあったり告白を受けたりして、なんと2週間に3人の男性から好意を寄せられることに。

「なんだか、急にモテ期が来てしまったみたいで……」とK美さんは苦笑いです。

 

■1人1人の悩みにベストな解決法をアドバイス

1人1人性格が違うように、状況や悩みもそれぞれ違います。

『大願成就』では、K美さんのように“いつ出会いがあるか”だけでなく、恋愛・結婚全般やあなたの将来、金銭関係、仕事など、個別の悩みに対してベストな解決法をアドバイスしてくれます。

このサイトが評判を呼ぶ理由は、この5点!

(1)誰にも知られず相談できる
(2)鑑定までの流れが簡単
(3)明確な料金体系
(4)安心の返還保障サービス
(5)自分に合った鑑定師を選べる

すでに試された方からはこんな声が届いています。

「転職への背中を押してくれたのがこのサイトでした。私はいま、本当に幸せです。彼にもプロポーズされました!」(Mさん、29歳)
「鑑定師の先生はとても優しく、誰にも言えなかった悩みを言えたことだけでも救われました。主人の浮気もなくなり、心から幸せだと感じる日々を送っています」(Jさん、36歳)

いかがでしょうか。

『大願成就』では、通常1,500円かかる初回鑑定が今なら無料で受けられます。「一生独りかも」と絶望せず、まずは思い切ってトライしてみてください。新しい運を引き寄せる第一歩になるかもしれませんよ!

Sponsored by 株式会社ユニット