VenusTap

噂のあの人と!? 2位アンジャ渡部より「次に結婚しそうな芸人」1位は

先日、お笑い芸人のくりぃむしちゅー・有田哲平が一般女性との結婚を発表して話題になりました。そうなると世間で騒がれはじめるのが、「次に結婚する芸人は誰?」という話題。

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「次に結婚しそうだと思う芸人は?」という独自アンケート調査を実施。

気になるその結果を、ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■芸人界のイケメン! 徳井義実が1位

<次に結婚しそうだと思う芸人ランキング>

1位・・・徳井義実(チュートリアル)(82票)

2位・・・渡部建(アンジャッシュ)(71票)

3位・・・斎藤司(トレンディエンジェル)(44票)

4位・・・カズレーザー(メイプル超合金)(40票)

5位・・・今田耕司(37票)

お笑い界随一のイケメンとして名高い、徳井義実が1位にランクイン。

#はい

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)が投稿した写真 –


「未だに独身ってことが不思議」、「変態だけどイケメンなのは間違いない」、「間違いなくモテるから、突然“一般女性と電撃結婚”とかしそう」と、多くの票を集めました。


徳井義実といえば、“イケメン芸人”としてだけでなく“モテ芸人”としても有名。女優やモデルなど数々の美人芸能人との浮名を流してきたことから、「すぐにでも結婚しそう」と思われてしまうのかもしれませんね。

 

■噂の恋人とゴールインするのか!? 渡部建

アンジャッシュの渡部建が2位にランクイン。

近年ではすっかり“芸人”としてより、“美食家”としてのイメージのほうが強いですよね。

渡部建と言えば、かねてより佐々木希との交際が噂されています。

ロングドレス✨ 豪華です🎀 #FANCY #新作ドレス#ウェディングドレス

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


先日放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、佐々木希がゲスト出演する際に渡部建の出演がなかったため、「共演NG?」、「結婚間近なのでは?」とネット上を騒がせました。

真偽のほどはわかりませんが、このような事例から「次に結婚するするのはアンジャッシュの渡部でしょ!」と世間に印象付けてしまうのかもしれません。

 

■大健闘の3位は、「斎藤さんだぞ!?」

今年最もノリに乗っているお笑い芸人、トレンディエンジェルの斎藤司が3位にランクイン。

2015年度の吉本興業が主催する『M-1グランプリ』の“2015年度の王者”となり、「テレビで見ない日はないのでは?」という程の大活躍の1年でしたよね。

GACKTや河村隆一などを歌いこなす美声と“ハゲネタ”とのギャップで、女性から黄色い声援を浴びる斎藤司ですが、昔は髪の毛がフサフサでモテていたそうです。

また、長い間交際している女性もいるようで、一般女性なので顔出しはNGですが、斎藤司いわく「女優の松下奈緒に似ている」のだとか。

仕事もプライベートも絶好調の斎藤司。「長い付き合いの彼女がいるなら、早く結婚しないのかな」、「すぐにでも結婚しそうだよね」と思われても仕方がないのかもしれませんね。

 

以上、「次に結婚しそうだと思う芸人ランキング」結果をお伝えしました。あなたが次に結婚しそうだと思う芸人はランクインしていたでしょうか?

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

大根さん!AKIRAに佐々木希も「演技が下手だと思う俳優女優」まとめ

また?3位紗栄子…何度デキ婚しても驚かない女性芸能人ランキング

惜しいっ!ローラにベッキー宮崎あおい「美人なのに残念な芸能人」たち

石田純一の本名は太郎!「実は芸名と知って驚く芸能人」1位の旬女優は

笑えないし!2位キングコング「裏では仲が悪そうな芸人コンビ」1位は