VenusTap

来年も期待!2位福士蒼汰「今年活躍目覚ましかった若手俳優」1位は

今年はどんなドラマや映画に胸を熱くしましたか? 活躍が目覚ましい若手俳優もたくさんいて、心をガッチリ掴まれた女性も多いはず!

そこで今回『VenusTap』は、500人を対象に「今年活躍が目覚ましかった若手俳優は誰だと思いますか?」というアンケート調査を実施。

上位には、誰もが納得のイケメン俳優たちがランクインしました!

 

■福士蒼汰を超えたのは? 今年大活躍した若手俳優No.1

<今年活躍が目覚ましかったと思う若手俳優ランキング>

1位・・・菅田将暉(23.0%)

2位・・・福士蒼汰(16.2%)

3位・・・山崎賢人(9.2%)

同率4位・・・坂口健太郎、染谷将太(9.0%)

CMやドラマ、映画にバラエティと、見ない日はなかった菅田将暉。

『au』のCMではコミカルな鬼ちゃんを、スマートフォンゲーム『グランブルーファンタジー』のCMではイケメン男子高校生を演じています。

ドラマや映画ともなればさらに役の幅が広く、変幻自在の菅田将暉の魅力に憑りつかれてしまった人も多いでしょう。来年の活躍も見逃せません。

 

■恋愛モノに欠かせない福士蒼汰は2位

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK総合)以来、多くの話題作に出演する福士蒼汰。高身長に爽やかフェイスの“THEモテる男”は、いまや恋愛モノには欠かせない存在となりました。

どうやら彼のかっこよさは、男性も認めざるをえないよう。

しかし来年以降には、恋愛モノから脱皮した姿を見せてくれるかもしれません。

すでに2018年公開の時代活劇映画『曇天に笑う』での主演が決定しています。また新たな顔を見せてくれそうな福士蒼汰から、目が離せません。

 

■3位はマンガから出てきたようなイケメン山崎賢人

恋愛マンガの実写化といえば、山崎賢人。マンガから出てきたようなスタイルと顔立ちと、物語の中のキャラクターがマッチして、女性を虜にしているようです。

次々と人気マンガの実写化に挑む山崎賢人ですが、ついには現在公開中の映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』(東宝)で妖怪に。

来年はどんな役に挑戦してくれるのか楽しみですね。

 

上位に入った若手俳優たちは、今後躍進すること間違いなし! 年齢を重ねれば、さらに大人の魅力が増していくことでしょう。

来年も彼らの活躍を見逃さないで!

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

※ 4位KABA.ちゃん&吉田沙保里!そっくり有名人ランキング激似1位は

※ 指原莉乃は2位!男が選ぶ「彼女だったら親ウケが良さそうなAKB」1位は

※ 3位オリラジ藤森、2位星野源!女性が選ぶ最キュン「メガネ男子」は…

※ ベッキーのゲス不倫は何位?皆が選ぶ「衝撃的だった文春砲ランキング

※ 3位愛之助&紀香!2016年結婚した中で「いい夫婦になりそう」1位は