VenusTap

顔面性器の斎藤工が2位…女子が「脱いで~」と切望する芸能人1位は

綾野剛が主演を務める映画『武曲 MUKOKU』(キノフィルムズ/木下グループ)の映像が公開されるや否や、厳しい肉体改造で作り上げたその美しい肉体に称賛の声が相次いだ。

スクリーンの中で、めったに見れない裸を拝めたときに「お! 意外といい体してる~」なんてキュンキュンさせてくれることも多い俳優やモデルたち。「あの人の裸も見てみたい!」と密かに思っている女性も多いのでは……?

そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に「ここだけの話! 密かに脱いで欲しいと思っている男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果と、女性達のめくるめく妄想劇場を紹介していこう。

 

■次はストリップ役切望! 1位はディーン・フジオカ

<密かに脱いで欲しいと思っている男性芸能人ランキング>

1位・・・ディーン・フジオカ(16.2%)

同率2位・・・斎藤工(7.0%)

同率2位・・・岩田剛典(三代目J Soul Brothers/EXILE)(7.0%)

同率4位・・・鈴木亮平(6.4%)

同率4位・・・三浦翔平(6.4%)

6位・・・西島秀俊(5.4%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、朝の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK総合)の“五代様”こと五代友厚役で大ブレイクを果たした人気俳優、ディーン・フジオカ。

Wishing y’all the warmest and happiest Christmas! #intercycle2016 #deanfujiokafambam #godbless 🎄✨

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)が投稿した写真 –

「とにかく色気がスゴイ! ディーンが脱いでくれるのなら、カレンダーだろうとDVDだろうと、惜しまず買い揃えます」、「あぁ、五代様~。次は男性ストリップ役をやってはくれないだろうか」、「服の上からでも、胸板パツーン具合がよく分かる! 1度でイイから生で拝みたい……」などと、女性の妄想が爆発。

先日22日には、パシフィコ横浜と大阪城ホールで歌手として初の年末ライブを開催。4,500人ものファンを目の前に、ルックス、肉体だけでなく、甘い美声でも虜にしているようだ。

 

■これぞ顔面性器!? 黒ブリーフ×三輪車の過激ショットを披露した過去も……斎藤工

続いて2位にランクインしたのは、本人自ら「自分の枠は多分、男版・壇蜜さん。そういう仕事が多くて、職業がわからなくなってきました」とコメントしたこともある斎藤工。

「肉体&低音ボイスのコラボが見たいので、できれば映像系で脱いでほしい」、「顔面性器と呼ばれている理由がなんとな~く分かる。アソコを出していないのに、出しちゃっている感……もういっそのこと、大放出してくれ」と、こちらも赤裸々な願望が露わとなった。

そんな斎藤工だが、過去には『週刊文春』(文藝春秋)のグラビアページ「原色美男図鑑」にて、不倫をテーマに、黒のブリーフ姿で子ども用三輪車にまたがるなどの過激ショットを披露している。しかしネット上では、「これは工じゃない……」、「芸術は不可解なり」などと、イマイチな声が続出。

斎藤工ファンのみなさま、次に期待しよう。

 

■甘可愛いルックスにバッキバッキの筋肉! ギャップ萌えな岩田剛典

斎藤工に続き、同率2位にランクインしたのは、先日『サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店』のオープニングセレモニーに出席した際、溢れかえる女性客の多さに警察が出動したことでも話題となった、三代目J Soul Brothersの岩田剛典。

Our new music video “Welcome to TOKYO” check it out‼️ https://youtu.be/F8poE6jilRI #welcometotokyo #三代目jsoulbrothers

岩田 剛典 Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 –

「甘い可愛い系ルックスなのに、体はバッキバッキの筋肉……そのギャップがたまらん!」、「年下はないと思っていたけれど、ガンちゃんだけは別枠」、「妄想し過ぎて、最近ではオールヌードのガンちゃんを瞬時に思い浮かべられるようになってきた……」と、神の領域(?)に達した人も!

先月行われた「第41回報知映画賞」では、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(松竹)で新人賞を受賞した岩田剛典。役者としての実力も認められたいま、次は過激なベッドシーンにも挑んでくれることを期待したい。

 

いかがだっただろうか? ランクインした芸能人たちがいつかセクシーなヌードを披露してくれることを期待するばかりである。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

※ 頼む!2位石原さとみ…男が密かに「脱いでぇ」と切望する芸能人1位は

ま…眩しいっ!2位は羽生結弦「女性が選ぶ王子様っぽい有名人」TOP5

※ 2位小泉孝太郎「私でも落とせそうな男性芸能人」1位のジャニーズは

細マッチョ最強!1位は山崎賢人「女が選ぶ理想の恋人」トップ3

4位田村淳!「なぜモテるか謎な男性芸能人」1位の脅威のモテテクとは