VenusTap

驚くほど当たる!恋に迷う女性の背中を押した「衝撃の鑑定」とは!?

PR

ついに2017年の幕が開きました。「今年こそ運命の恋に出会いたい!」と意気込んでいる方もいるでしょう。しかし、毎年そう願いながら数年が経過すると、さすがにあきらめモードに……。

そこで今回、そんな長い恋の冬休みを送っているあなたも期待が持てる、恋愛エピソードをご紹介。三十路に入っても恋愛とはまったく縁がなかった由美さんが体験した、奇跡のような恋物語を、ぜひ参考にしてみてください!

 

■子育て真っ最中の友人たちに恋の相談はできない!

33歳の由美さんは、恋愛下手。30歳を超えても、なかなか彼氏ができないでいました。

しかし、周りの友人は次々に結婚、出産をして、気が付けばほとんどの友達が子育て真っ最中。

恋愛の相談をしたくても「独身の悩みなんて理解してもらえないかも……」と恋愛の悩みを抱え込むようになっていました。

しかしそんな由美さんにも、ある男性との出会いが。彼とは知り合ったばかりなのに会話が弾み、食の好みもぴったり。仕事の悩みも聞いてもらえる間柄になりました。

 

■具体的なアドバイスで見事恋人をゲット!

せっかくの出会いでしたが、奥手な由美さんは彼が自分をどう思っているのかわからず、さらに恋からずっと離れていたこともあり、自分自身が彼のことを好きかどうかも判断がつかない状態。

誰にも相談できず、どうしたものかと悩んでいたとき、会社の女性たちの中で流行っていた『大願成就/あなたの運勢』というメール占いと出会いました。

性別や生年月日などの簡単なデータを送るだけで、これからの運勢と、バイオリズムがわかる“運命線グラフ”が占い師から届くというのです。

最初は半信半疑でしたが、気になる彼との運命を知りたかったので、軽い気持ちで占ってみることに。すると、占い師の先生から運勢の上昇と下降のタイミングが細かく書かれた“運命線グラフ”がすぐに送られてきました。

さらに由美さんがなによりも驚いたのは、鑑定結果。「気になっている彼との相性はとてもいいです。結ばれるためにはタイミングが大事。これから準備をして、1週間後に彼に連絡をしてみてください」と、グラフに合わせてかなり具体的なアドバイスが示されていたのです!

送ったのは自分のプロフィールだけだったのに、「こんなに的確な内容が届くとは」と由美さんはビックリ!

さっそく占い師の先生に返信し、細かい質問のやり取りを始めました。丁寧な対応で由美さんのこともよく理解してくれる先生はとても信用できたそう。なんでも相談できたので、1週間を慌てずに過ごすことができました。

そして彼に連絡をする運命の日。さっそく連絡を取ったところ、「ちょうど僕も連絡しようとしてたんだ」と彼から好印象な返事が。なんと、彼も何度も由美さんに連絡しようとして迷っていたのだそう。やはり、占い師の先生が指示したタイミングはぴったりだったのです!

それからはとんとん拍子に彼との仲が深まり、連絡を取った数日後、ついに彼から結婚を前提としたお付き合いを申し込まれたそう。

「ずっと引っ込み思案でいつもフラれてばかりいた私でしたが、最高の男性と結ばれることができてとても幸せ。本当に“大願成就”で先生に相談してよかったです!」と嬉しそうに語る由美さんは、とてもイキイキして輝いていました。

 

■ 恋に迷っているなら、あなただけの“運命線グラフ”をチェック

由美さんのように、ずっと恋と遠ざかっていると、臆病になったり、そもそも恋愛の仕方がわからなくなったりと“恋の迷える子羊”状態の女性は意外と多いのかも。

恋に迷っているけれど、「相談できない」、「どうしたらよいのか自分でわからない」なら、まずは『大願成就/あなたの運勢』で“運命線グラフ”をチェックしてみては? 恋のベストタイミングがひと目でわかるので、そのときに向けて心の準備や行動する勇気が持てるはず。

さらに信頼できる占い師の先生のアドバイスがもらえて、メールでのやり取りも可能。いつでも先生に相談しながら恋を着実に進めることができます。

初回はなんと無料! 自分の運勢のバイオリズムをチェックするだけでも、恋の背中を押してもらえそうです。この機会にぜひ診断してみて。

 

今年こそ素敵な彼をゲットするために、思い切って行動してみませんか? あなたの幸せになるタイミングは、実はすぐそこに迫っているのかもしれませんよ!

taigan

【参考】

『大願成就/あなたの運勢』はこちら!

 

Sponsored by 株式会社ユニット