VenusTap

マジ勘弁!2位GACKT…結婚したら死ぬほど苦労しそうな男性芸能人1位は

未婚女性だったら、未来の結婚相手にあれこれ思いを巡らせることもあるだろう。テレビの男性芸能人を見つめながら、「この人とだったら幸せになれそう~。この人だと苦労しそう」なんて、密かに妄想している人も多いのでは?

そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に「結婚相手だったらとんでもなく苦労しそうな男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、不幸な結婚生活を送るハメになりそうなお相手を探っていこう。

 

■幸せになれる要素はどこ!? 3拍子揃った超ド級クセ者「坂上忍」

<結婚したらとんでもなく苦労しそうな男性芸能人ランキング>

1位・・・坂上忍(13.6%)

2位・・・GACKT(13.0%)

3位・・・マイケル富岡(8.0%)

4位・・・明石家さんま(7.4%)

5位・・・堀江貴文(7.0%)

堂々のトップに輝いたのは、芸能界の毒舌ご意見番となりつつある坂上忍。

「1度使ったタオルは洗濯、家に掃除機3台、コロコロに年間10万円など潔癖エピソードがヤバすぎる! 結婚したらひたすら、掃除だけをする毎日になりそう……」、「おい、酒! おい、ホコリ落ちてるだろ! など、下僕扱いされるパターン」、「潔癖、酒乱、ギャンブル狂、幸せになれる要素が何ひとつ見いだせない」など、絶叫コメントが相次いだ。

そんな坂上忍だが、2001年に元CAの一般女性と結婚するも、わずか2年後の2003年に離婚しているバツイチ。現在は一般女性と交際中だが、1月8日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、東京スポーツ記者が“大物司会者Sと一般女性の結婚”を予想。番組内では、坂上忍ではないかという憶測が飛び交っていたが……。

果たして結婚はあるのか!? 要注目だ。

 

■米は禁止! 高すぎる美意識に疲れそう「GACKT」

続いて2位にランクインしたのは、新年早々鍛え上げた肉体美を連続でInstagramにアップし、話題を呼んだGACKT。

明けましておめでとう!今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと。どスッピンで失礼!でも、肌が綺麗なのが一番だと、、、。違うかな?一ヶ月でめちゃ肌がきれいになった。DAILYBABY作ってよかったぁ!2017年、素肌美人が増えますよーに! Happy new year!! I just finished working out and took a shower now. The beginning is the most important in everything. My skin is getting better for one month with it. Really happy that I could make DAILYBABY. I hope a lot of ladies can get their skins beautiful. @GACKT @official_blanc_eyelash #GACKTstagram #スッピンで失礼 #素肌美人求む

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 –


「結婚生活を送るにも、家庭内につねにナゾの緊張感が漂っていそう」、「毎朝毎晩GACKTの前で身体測定をさせられ、ちょっとでもオーバーしたらメス豚呼ばわりされそう」、「家の明かりはキャンドルのみ許可。鏡は常にピカピカに磨いておくこと。スッピンは見せるな……とか細かいルールを作られそう」と、身震いがしそうなコメントが数多く挙げられた。

つい先日放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、ソロとして売れるために死ぬほど好きな米を捨て、かれこれ17、18年一切口にしていないことを明かした。

さらに、「米は死ぬときでいいかな」と語るGACKTに対し、ネット民からは、「何を目指してるんだろう。仙人か出家僧?」、「中学生の頃に流行った、“叶えたい願い事のために好きなものをガマンする”っていうおまじないを思い出した」など、思わず吹き出してしまうコメントが飛び交っていた!

 

後妻が続々とスタンバイ!? 厳しすぎる結婚条件にあ然「マイケル富岡」

3位には、“マイケルJAPAN”とも呼ばれるほど多くの女性と同時交際中のマイケル富岡がランクイン。


「毎週末はBBQでも大丈夫か? オフでの移動はチャリでも大丈夫か? ネイティブな英語をマスターしてくれるか? マイケルの提示する結婚の条件がまずハードル高すぎ!」、「間違いなく女関係で苦労するでしょう」、「仮に結婚まで行ったとしても、後ろに何十名もの女性がいると思うと、日々気が気でなさそう……」などといった意見が続出した。

コメントで挙げられたマイケル富岡の結婚条件だが、過去に『シアワセ結婚相談所』(日本テレビ系)で「結婚する前に確認しておきたい項目」として明かしている。

その一部を紹介すると、「家計の財布は別々でいいか?」、「もし僕が死んだら、母親の世話をしてくれるか?」など現実的なものから、「時折“ドキュン”とさせてくれるか?」、「相手の“性”のスイッチを常に意識し、その世界を追求してくれるか?」とロマン溢れるものまで実に50項目にも及ぶ。

そんな女性いないのでは……とため息が出そうである。

 

以上、結婚したらとんでもなく苦労しそうな男性芸能人ランキングを紹介した。

いくらイケメンでもお金があっても、泣かされる相手とは結婚したくないもの。未婚のあなたには、くれぐれも誠実な男性を選んでほしい。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

頼む!2位石原さとみ…男が密かに「脱いでぇ」と切望する芸能人1位は

マジ大迷惑!「二度と家に来るな」と感じる女友達の行動ランキング

2位借金があるより!男が「絶対結婚したくない」金銭感覚の女性1位は

結婚して何が良かった?2位癒し…既婚者に聞く恋愛メリット1位は

3位は藤原紀香!叩かれ過ぎで同情しちゃう芸能人ランキング圧勝は…