Itmama

バレンタイン期間限定!資生堂パーラーの「ショコラコレクション」がオシャレすぎ!

source:https://prtimes.jp/

最近、町のあちこちでバレンタインデーに向けたギフトを見かけるようになりましたね。

今年も、パッケージもオシャレで美味しいチョコレートが次々と発売されます。

今回はその中からIt Mama編集部が厳選した、『資生堂パーラー』の「バレンタインコレクション2017」をご紹介!

2017年1月15日(日)から発売されるので、今のうちにチェックしちゃいましょう!

 

オシャレすぎる!「資生堂パーラー」のコレクション6つ

(1)ショコラバリエ2017~LINK of HEARTS

source:https://prtimes.jp/

オリジナルの小箱にバレンタイン限定のショコラを詰め合わせてあります。

取扱店限定の、バレンタインだけのスペシャルパッケージです。

お値段:3,888円

 

(2)キューブショコラ

source:https://prtimes.jp/

さらさらのココアパウダーをまぶした、キューブタイプのちいさなかわいいショコラです。

ミルク、クランチがそれぞれ10個入っています。

お値段:540円(10個入り)

 

(3)ラ・ガナシュ

source:https://prtimes.jp/

ココアクランチを加えた口どけのよいチョコレートを、香り高いチョコレートで包み込み、仕上げにサクサクのココアクランチをまぶした限定アソート。

フレーバーはフレーズとカフェの2種類です。

お値段:810円(4個入り)

 

(4) マンディアン

source:https://prtimes.jp/

色とりどりのナッツやドライフルーツがトッピングしてあり、まるで宝石のよう!

ひと口サイズのショコラが入った箱も可愛いですね!

お値段:918円(5個入り)/1,836円(10個入り)

 

(5)ル・ショコラ

source:https://prtimes.jp/

すべてのフレーバーにお酒を使用し、美味しさを引き出したオトナのためのショコラです。

家事や育児に頑張るママにピッタリのご褒美ですね。

お値段:540円(2個入り)/1,350円(5個入り)/2,376円(9個入り)

 

(6)オランジェット

source:https://prtimes.jp/

砂糖漬けしたスペイン産のオレンジピールを、スイートチョコレートで2度コーティング。

口いっぱいに広がる爽やかな香りと、ほろ苦い大人の味わいが楽しめちゃいます。

お値段:1,296円(プティ:58g)/2,160円(グラン:116g)

 

いかがですか?

チョコ好きにはたまらないラインアップですよね。

パッケージもオシャレなので、手土産にもピッタリです。

今週末発売のショコラコレクション、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

※ 資生堂パーラー 大人エレガントな「バレンタインコレクション2017」を2017年1月15日(日)より限定発売♪ – PRTIMES