closet

【ユニクロ】着やせアイテム代表♡黒スキニーをもっと着回すには?

着やせアイテム代表として大人気のユニクロの黒スキニー。

シーンを問わない着回し力や、バランスの取りやすさも魅力的ですよね。

ただ、ずっと定番のアイテムだからこそ着こなしが定番化してしまってはいませんか?

そこで今回は、ユニクロの黒スキニーをもっとオシャレに着るためのコーデ術をご紹介。

着回しの参考にしてみてくださいね♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

+スリットニットで徹底華奢見え

【ユニクロ】着やせアイテム代表♡黒スキニーをもっと着回すには?

出典:http://wear.jp/

体型カバーを叶える今季のトレンド・スリットニットと。

着やせアイテム同士の合わせ技で、徹底的な華奢見えを実現♡

 

新登場アウターをコンビを組んで

【ユニクロ】着やせアイテム代表♡黒スキニーをもっと着回すには?

出典:http://wear.jp/

今季新登場したキルトブルゾン。

何を合わせたらいいのか戸惑ってしまいますが、こんなときにも黒スキニーが大活躍。

 

手を出せなかったアイテムにも確実にマッチ♡

【ユニクロ】着やせアイテム代表♡黒スキニーをもっと着回すには?

出典:http://wear.jp/

可愛いとは思うけど、着こなすのが難しそう……と思ってしまうアイテムってありますよね。

例えば、今年トレンドに再浮上しているレオパード。

インパクトの強いアイテムの中和役としても活用できますよ!

 

挑戦的なカラーを投入

【ユニクロ】着やせアイテム代表♡黒スキニーをもっと着回すには?

出典:http://wear.jp/

普段あまり着ないような挑戦的なカラーをぶつけてみるのもアリ。

どんなカラーも受け止めてくれる黒を使っているから、失敗することはまずありません。

 

カラーをまとめるなら素材感に注意

【ユニクロ】着やせアイテムの鉄板♡黒スキニーをもっと着回すには?

出典:http://wear.jp/

ワントーンでまとめる際は、真逆の柔らかい素材のトップスを合わせるとメリハリが付いて好バランス。

 

普通のアイテムを無難に着回し続けるのは、ちょっともったいないかもしれません。

どんなカラー・柄・シルエットにも対応してくれる黒スキニーこそ、新鮮な着こなしを取り入れてみて。

 

【参考・画像】

※ WEAR

※ DHOLIC