Menjoy!

もう普通じゃいられないの~!忘れられないアブノーマルH…4つ

皆さんは、忘れられない……と思えるくらいアブノーマルなエッチをしたことがありますか? みんながどんなエッチをしているか、気になりますよね。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が実際に体験者から聞いた、いろんな“普通じゃない”エッチをご紹介しちゃいます!

みんな普通じゃないエッチをしていた!

1:ソフトSM

SMなんて、特別な嗜好の人がするものでしょ~!?

と思いきや、ホテルの設備などを積極的に利用し、ソフトSMにチャレンジしている人は多いみたい。

「マンネリ解消にいいんですよ~」とは、筆者クライアントのN様。

最近は、スマホで読む電子コミックの影響などがあり、SMといってもソフトなものは痛くなく、適度に楽しい……ということが女性の中にも浸透してきているようです。

2:ベランダでエッチ

「こないだシちゃったら、めっちゃ興奮しました~!」

という声が度々筆者に聞こえてくる、ベランダエッチ!

見られたら犯罪ですよ!?と思うところですが、皆さん見られないところをうまいこと、計算して“シちゃって”いるみたい。

くれぐれも、見えないハズ!の計算を間違えないように……。

3:テレフォンエッチ

ひと昔前は割と“あるある”だった電話越しのエッチも、メール主流の時代の流れで、一時期ほとんど聞かなくなりました。

ところが、最近は無料通話機能が充実しているせいでしょうか、クライアントさんから「この前、カレと電話でエッチしちゃいました」なんて話もちらほら!

4:お互いで一人エッチ

なかなか恥ずかしい……でも興奮しちゃう!

そんなエッチが、お互い面と向かって一人エッチ。

実際に相手が目の前にいるのに、色々と想像して興奮している……そしてそれを見られている、という事実に、また興奮してしまいますよね。

ちなみに、この方法、「“実際にするとき”の興奮がすごい」んだとか!?

 

時代の流れ!? 複合技も試して

3でご紹介したテレフォンエッチと、4でご紹介した二人で一人エッチ。両方の複合技とも言えるのが、“テレビ電話エッチ”。

遠距離カップルを中心に、テレフォンエッチを抜いて主流になりつつあるカタチでもあるんです。

ただ、テレフォンエッチやテレビ電話エッチは、マンネリしやすいのが難点。

する場所を、リビングやキッチンなど変えてみたり、大人のおもちゃを試してみたりもおすすめみたいですよ!