Woman Insight

女子が妄想♡お風呂で、玄関で、キッチンで…?「実はしてみたい場所」5選

エッチする場所の王道と言えばベッドの上……ですが、そこでしなきゃいけない、なんて決まりはありません。
実際、家の中でも実はいろんな場所で「ここならいいかも」と妄想しているようです。
20~30代の独身女性たちに、そんな妄想を調査してみました。「こんな場所でしてみたい」という妄想コレクション、お届けします。

(c)Shutterstock

 

◆玄関

「彼と外でデートして帰ってきてすぐ玄関で……とかがあったら、お外でデート中にがまんできなかったのかな? ってかわいく思える気がする(笑)」

「玄関で服を着たまま求められてみたいけど、実際は“暑い!”ってなりそう」

 

◆キッチン

「料理しているときに後ろから抱きつかれて、煮込んでいるお鍋の火を消してそのまま……とか、ちょっとやってみたい。でも、いろいろ危なそうなので、妄想するだけです」

「ちょっとエロい少女マンガかよって感じだけど、キッチンで料理中にイケメンに“ご飯よりお前が食べたい”とか言われてみたい」

 

◆ソファで

「ソファ。そんなに広くなくてちょっと不自由そうなところが燃える」

「リビングのソファでまったりいちゃいちゃしてるうちにそのまま……で、電気消すとか消さないとか笑いながら揉めてみたい。彼氏いませんけど」

 

◆お風呂

「お風呂。声が響きそうだし、鏡とかあるし、なんだかんだ燃えそう」

「迷惑を考えなければ、部屋ごとに温泉がついている旅館に泊まって、そこで……とか……」

「一緒にお風呂に入って、体を洗いあいっこしているうちにスイッチが入って……みたいな? AVにありそうですけど……」

 

◆試しに車の中

「夜にドライブデートして、そのまま家まで待てない、みたいな感じで」

「カーテンが閉められる車の中で声を押し殺して、というのは一回やってみたい。たぶん一回やったらもう一生やらなくていいって思う気がする。でも彼には言い出せないので、たぶん一生しないまま終わる気がする」

 

意外と女子たち、いろんなところで妄想を繰り広げておりました(笑)♡
ちなみに「屋外」は、「寒そう」「すぐ人に見つかりそう」「衛生面が気になる」と不人気でした。
ちょっと最近マンネリかも……という方は、試してみてはいかが?(渡辺あすか)