Menjoy!

やっと出会えた!彼に「体の相性」過去最高と思わせるテク3つ

男女の体の相性って、どのくらい大切だと思いますか? なんと世の男性の76%が「恋愛において体の相性が大切!」だと思っているそうなんです(『ゼクシィユーザーアンケート』調査)。それならば、なんとしても体の相性が過去最高に合う女になりたいですよね! そこで今回は、彼に”体の相性最高!”と思わせるためのテクを3つご紹介します。

テク1:彼の前戯を自分から楽しむ

ニューヨーク大学のルース博士によると、女性の方が男性よりもオーガズムに達するために必要な時間が多いそうです。その為、女性にとって前戯を十分な時間行うことは、エッチを存分に楽しむために大変重要です。

そんな前戯を彼任せにせず、自分も積極的に楽しむように心がけてみて下さい。まずは彼がしてくれた前戯にきちんと反応することから始めてみましょう。

彼が気持ちいいと感じることを研究せよ!

また人間は、自分が良く分からないことは面倒に感じてしまうもの。これは前戯も同じです。だからこそ彼が何を気持ちいいと感じるのかを研究することが大切です。

あなたから試したことで彼が喜んでくれれば、あなたの自信と喜びにもつながります。

女性の性的好奇心を刺激することを目的としたサイト『MILOU(ミルゥ)』などを利用し、男性を悦ばせるテクニックを楽しみながら研究してみるのもオススメです。

 

research

テク2:気持ちイイことを具体的に伝える

エッチの間、「ハァハァ」言っているだけよりも、「今のところが好き」や「そのまま続けて欲しい」など、自分の気持ちイイことを具体的に彼に伝えてみましょう!

オレオレな彼にはお願い口調で

ベッド上のコミュニケーションは、二人の親密さを深める為にとても重要。無言のエッチを続けていては、いつまでたってもオーガズムにたどり着かないという事態にもなりかねません。

まずは、彼がしてくれたことに対して喜びを表現しましょう。それからして欲しいことをお願い口調で伝えれば、彼だってその気になってくれるはずです。

 

テク3:自分の体を知っておく

最後に、意外と女性が怠りがちなのがコレ。「自分は何をされると気持ち良いのか?」を知っておくことは、エッチのクオリティを上げるためにとても重要です。

その為には、毎回のエッチをただ呆然と受身でいるだけではダメ。積極的に気持ち良い体位や体の部位を探してみましょう。

そうすることで、あなたの姿勢が相手に伝わり、より愛情深いエッチが実現できるはずです。

嫌なことは我慢しないで伝える

自分が気持ち良いと思うことを知ることは、逆に“好きじゃないこと”を知ることができます。

時に男性はAVなどの情報から、女性が本当に嬉しいと思うことを履き違えていることもあります。そんな時は無理をせずに率直に彼に伝えましょう。

彼を傷つけないようにする気遣いが、あなたをエッチ嫌いにしてしまうこともあるのです! それが一番悲しいですよね。

 

いかがでしたか? お互いに大好きで、エッチの相性も最高となれば二人の未来はとても明るいものになるはず。是非彼にとって、最高に体の合う女になって下さいね!

 

 

【参考】

Sex: Why Foreplay Matters (Especially for Women) – WebMD

体と心、相性がいいと長続きするのはどっち? – セキララゼクシィ

MILOU – MILOU