Itmama

HOTな芸能人夫婦に学ぶ!「夫婦円満に欠かせない」エッセンスは?

source:https://www.shutterstock.com/

付き合ってる最中は夫婦共に惹かれるものがあるから結婚したはずなのに、「今の夫に何もときめかない」というママは割と多いはず。

結婚式も終わり、子どもも生まれ、毎日リアルな日々を生きていくとそうなるのは当たり前とも言えるかもしれません。

ですが一方で、結婚して数年たっても、ずっとお互いに愛し合うラブラブ夫婦もおり、できればそんな夫婦になりたいもの。

今日はIt Mama編集部が選ぶ芸能人のおしどり夫婦を参考に、円満夫婦の秘訣についてご紹介します。

[nextpage title=”色気のあるHOTな芸能人カップル7組はこのカップル!”]

色気のある芸能人カップル7組

source:https://www.shutterstock.com/

おしどり夫婦の中でも編集部が独断でピックアップした“色気のある夫婦”を何組かご紹介します。

・向井理&国仲涼子

・山本耕史&堀北真希

・片岡愛之助(6代目)&藤原紀香

・福山雅治&吹石一恵

・松山ケンイチ&小雪

・反町隆史&松嶋菜々子

・アレクサンダー&川崎希

見て行くとどのカップルも美男美女!

結婚すると一気に所帯じみてしまう男性は多いですが、こんなにカッコイイ男性が毎日家にいるわけですから、普通の夫婦よりもマンネリはしないのでは?

しかも忙しく活躍されている芸能人だと家に居る時間も少ないでしょうから、ほどよい距離感があることもマンネリにならないポイントと言えるかもしれません。

[nextpage title=”「夫との夜の営みは毎日」なカップルって?”]

川崎希「夫との夜の営みは毎日」「ワンナイトラブならOK」!?

source:https://www.shutterstock.com/

以前に元AKBの川崎希は『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演し、共演者たちをドン引きさせる過激な発言を連発した事実をご存じですか?

内容はと言うと、ほとんど収入もなく浮気ばかりしているアレクに対して、川崎は「本当に許せないところなんかない」と自信満々に言い、アレクの浮気は「嫌だけど、男だから仕方がない」と笑顔を見せる。

「(浮気をしなかったら)元気がないんじゃないかって思う」とも発言……。

ちなみにこの夫婦は夜の営みは毎日だと、これも同番組内で語っています。

夫の浮気に対しては実はルールがあるらしいのですが、「ワンナイトラブならOK」「おかわり(同じ人と2度会うこと)はダメ」というもの。

ん~……普通の感覚だとありえないと思いますし、視聴者からも厳しい意見があったようですが、ずっと夫婦円満で生活しているのは事実のようですね。

もちろんこの夫婦の全てを完全に見習うことはできませんし、オススメしませんが、許せる範囲の夫の遊びには寛容な心をもち、夫とお夜の営みは継続していくという部分は参考にできるかもしれません。

去年話題になった夫の不倫に対する三田 寛子さんの対応もかなりウケが良かったことは、皆さんも記憶に新しいかと思います。

不倫してもあのように笑顔で「離婚はありませーん」と言えるのは妻としてすごいですよね。

女性の器が大きければ男性は窮屈さを感じずに生きていけるから、男としての魅力を維持できるのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

一見現実離れした夫婦の関係をご紹介しましたが、マンネリに悩んでいる夫婦であれば、いくつかのエッセンスを取り入れることで何かが良い方向に変わるかもしれません。

「もう何年も一緒にいるからしょうがない」と夫婦関係を諦めることで溝はどんどん深まっていき、最悪家庭内別居なんてことになりかねません。

それよりももっとポジティブな夫婦生活、男女としてのときめきを取り戻す生活を楽しんではいかがですか?

【参考・画像】

※ 川崎希「夫との夜の営みは毎日」「ワンナイトラブならOK」、浮気夫・アレクへの奇妙な愛情 – livedoor news

※ Lisa S. 、HighKey / Shutterstock