VenusTap

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!

PR

そろそろ暖かくなってくる季節。タイツで隠していたムダ毛をいい加減どうにかしなければ……!

誰だって、「ムダ毛を全部なくしたい」と思うでしょう。でも金銭面や手間を考えると、なかなか脱毛サロンに足が向かない方も多いのでは?

そこで今回は、タレントさんたちもたくさん通っている脱毛サロン『シースリー』をご紹介します。今だけ9ヶ月0円!とお金がなくても安心して通えて、一生つるすべボディになれちゃいますよ!

 

■男が「ここだけはケアして」と懇願するのは……やっぱり毛!

過去に『VenusTap』は、「女性に忙しくてもここだけはちゃんと手入れをして欲しいパーツは?」というアンケート調査を実施。結果、トップ3は次のようになりました。

1位・・・ワキ毛(109票)

2位・・・歯(88票)

3位・・・スネ毛(53票)

ワキ毛にスネ毛……。いかに男性が、女性のムダ毛をNGとしているかがわかるでしょう。

Twitter上でも、「冬は、女の子のワキ毛の処理が甘くなるから嫌だ」、「女ならワキ毛の処理くらいしろ」、「タイツごしにスネ毛が見えてた……」、「若い女でスネ毛ぼうぼうってよくコンビニで見かけるけれど嫌だ。女のスネ毛はアカン」といった、厳しい声が。

これはいち早く、ムダ毛に対する意識を変えた方がよさそうです。

 

■期限なし! 追加料金なし! “生涯つるすべ”を保証

脱毛サロンといえば、数ヶ月おきに何年も通わなければならなかったり、チケットがなくなって追加費用がかかったり、あとから毛が生えてきてしまったり……。何かと大変な話を聞きますよね。

実際、筆者も通うのが面倒になって、途中リタイアした経験が。

そんな不安がある方にこそ知っていただきたいのが、脱毛サロン『シースリー』。なんと、脱毛が完了するまで、何度でも、期限なしで施術を受けることができるのです! 数年後に毛が生えてきてしまった場合もOKというから驚き!

 

■タレントさんもたっくさん通ってます!

『シースリー』は、タレントや芸能人も通っているサロン。

『シースリー』は、日本で初めて「脱毛品質保証書」発行システムを導入。1人ひとりに保証書を発行し、期間内で効果が実感できなくても、追加料金一切なしで“生涯つるすべ”を約束してくれるのです。

これなら安心して、脱毛をスタートできるのではないでしょうか。筆者ももっと早く出合えたらよかった……。

 

■今ならなんと最大9ヶ月0円! お財布にもうれしい脱毛

追加料金なしといえども、やっぱりコストは気になりますよね。でも、今こそ始めどき! 今なら、最大9ヶ月0円のキャンペーンを実施中です。 9ヶ月0円で通えてさらにまるごと全身脱毛ができちゃうなんて魅力的ですよね。

『シースリー』の脱毛は、追加料金の心配がない上、部位制限もなし。これまでの脱毛サロンの”常識”をくつがえすような、女性の強い味方なのです。

 

■自然と足が向く! 高級ホテルのような極上リラックス空間

お財布にうれしいと聞いて、チープな雰囲気のサロンを想像されたでしょうか。『シースリー』の素晴らしいところは、まるで高級ホテルで極上のスパを受けるような空間で施術を受けられること。

『シースリー』は全部屋完全個室で、広さは一般的な脱毛サロンの施術ルームの約2倍。他のお客さんの話が聞こえてくることもなく、とてもリラックスしながら施術を受けることが可能です。

疲れていると、通うのが面倒になりがちな脱毛サロン。でも『シースリー』は、そんなときこそ行きたくなるような、女性が憧れる素敵な場所なのです。

 

■全国どの店舗でも! スマホでもラクラク予約

これまでのサロンは、店舗を決めて通う形が当たり前でした。でもお客様目線の『シースリー』は、全国どの店舗でも予約可能。これなら、仕事の帰りに、美容室のついでに、休日に……と、どんな日も通いやすいですよね。

またスマートフォンからもパソコンからも予約できるので、電車の中など思い立ったときにすぐ計画できるのもうれしい!

 

■2/28までがBIGチャンス! 豪華特典がいっぱい

今こそ『シースリー』をおすすめしたい理由は、2/28まで超豪華特典を受けられるキャンペーン中だから! なんと、契約いただいた先着430名様に最大で7万円相当のプレゼントが用意されているのです。

さらに! 新規会員様には“もれなく”、北海道から沖縄まで全国20ヶ所・厳選された高級リゾートのお好きなホテルの宿泊券(食事付き)をプレゼント! 抽選ではなく全員! これは見逃せません。

また、お友達と同時来店&入会で、沖縄orディズニーオフィシャルのスペシャルスイートルームの宿泊券も“もれなく”プレゼント!

期間は1/1~2/28の間に、ご予約を完了頂いた方が対象です。脱毛を迷っている方、このBIGチャンスを逃したら、一生ボーボーのままかも!?

 

私たちが想像する以上に、男性は女性の毛にうんざりしているよう。まだ決断できない方も、まずは60秒で簡単申し込みができる無料カウンセリングを受けてはいかがでしょうか。家族や友達にも知られたくない毛の悩みを、『シースリー』の専門カウンセラーに相談してみて!

 

【参考】

シースリー

Sponsored by 株式会社ビューティスリー