VenusTap

5位竹野内豊「今年も独身でいてほしい男性芸能人」貯金がエグい1位は

くりぃむしちゅーの有田哲平や妻夫木聡など、多くの結婚報道が華を添えた2016年の芸能界。

独身を貫くと思っていた芸能人たちの相次ぐ結婚報道に、「○○はまだ結婚しないでほしい」と、テレビを観ながら密かに願っている女性も多いのでは?

そこで今回『VenusTap』では、女性500名に対して「今年もぜひ独身を貫いてほしいと思う男性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になるその結果を、早速ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■1位は死ぬほど貯金をためている!? 中居正広

<今年もぜひ独身を貫いてほしい男性芸能人ランキング>

1位・・・中居正広(65票)

2位・・・松本潤/嵐(57票)

3位・・・大沢たかお(48票)

4位・・・佐々木蔵之介(37票)

5位・・・竹野内豊(36票)

1位は、昨年惜しまれつつも解散した元SMAPのリーダー、中居正広。

以前より結婚願望がないことをアピールしているだけに、ランクインを意外だと感じた方も多いのではないでしょうか。先日放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)でも、共演した鈴木奈々に結婚しないのか問われ、「はい」と即答していたほど。

気さくで面倒見のよい人柄だけでなく、『VenusTap』の過去記事「“結婚相手がビビらないかな”と心配!中居正広の貯金額がスゴイらしい」でもご紹介したように、相当額の資産があるであろう中居正広。そんな中居正広との結婚を、狙う女性がいないわけがありません。

SMAPが解散し、心機一転となる年だからこそ「結婚しないでほしい!」と世間に思わせてしまうのかもしれませんね。

 

■噂の彼女とゴールイン!? 松本潤

兼ねてより井上真央との交際が噂されている松本潤が2位にランクイン。過去記事「2位岡田准一×宮崎あおい“来年結婚してほしい噂のカップル”1位は」では、見事1位にランクインしていたほど。

結婚間近と噂される2人ですが、昨年末に松本潤の二股愛が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられ、世間を騒がせたばかり。


この報道を受け「真偽はわからないけど、ほとぼりが冷めてからの結婚のがいい気がする」といった声から、「真央ちゃんとはお似合いだと思うけど、結婚はまだしないで! もう少しファン皆のものでいてほしい」という、ファンからの声を集めました。

 

■イケメンバツイチ! 大沢たかお

大人の色気がただようイケメン俳優、大沢たかおが3位にランクイン。

過去記事「クシャ顔にキュン!2位は玉木宏“笑いジワが魅力な男性芸能人”1位は」でも3位にランクインしていたほど、セクシーなしわくちゃ笑顔が魅力的な俳優ですよね。

1999年に結婚したシンガーソングライターの広瀬香美とは、2006年に夫婦生活にピリオドを打ち、現在はシングルを貫いている大沢たかお。福山雅治、西島秀俊など大物俳優の結婚が続いているだけに、「大沢たかおだけは独身でいてほしい!」と世の女性から熱望されてしまうのかもしれませんね。

 

以上、「今年もぜひ独身を貫いてほしい男性芸能人ランキング」の結果をお伝えしましたがいかがでしたか? あなたが独身を貫いてほしいと思っている男性芸能人は、ランクインしていたでしょうか。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

3位にこるんは18歳「10代と知って驚く女性有名人」熱愛も出た1位は…

炎上知らず!3位は指原莉乃…何を言っても許せる芸能人ランキング