VenusTap

2位小泉孝太郎!「女性に尽くしてくれそうな独身芸能人」1位のジャニは

寒い冬は人肌恋しくなる季節。ふいに親切で優しい男性に接すると、思わず「いいな、付き合ったら優しくて尽くしてくれるんだろうな」と想像することもあるでしょう。

芸能界でも、トーク番組やバラエティ番組で見かける人柄に「この人、彼女に尽くしそうだな」と思う人っていますよね。

そこで今回『VenusTap』では、女性500名に「めっちゃ女性に尽くしてくれそうな独身男性芸能人を1人選んでください」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でお伝えします。

 

■3位:長瀬智也(35票)

3位にはTOKIOの「長瀬智也」がランクイン。ワイルドな見た目で男臭い印象がありながらも、過去の恋愛の影響から多くの女性に「尽くしてくれそう」と思われているよう。

長瀬智也の元カノと聞いてまず思い浮かぶのは“あゆ”こと、浜崎あゆみ。

なんと2001年から7年間も交際し、ビッグカップルとして注目を浴びていました。2人並ぶとハート型になる“ペアタトゥー”を彫っていたことも有名な話ですよね。

浜崎あゆみと破局してから付き合っていた女優・相武紗季とも、5年間交際していたと言われています。仲睦まじい姿を週刊誌に撮られたこともありましたが、残念ながら破局。

そんな、1人の女性と長く付き合う姿勢に、「彼女に一途な印象がある。多少のワガママを言っても受け止めてくれそう」、「“尽くしてる”とか意識しないで、彼女のことを思いやりそう」といった声を集めました。

 

■2位:小泉孝太郎(43票)

2位にランクインしたのは俳優の「小泉孝太郎」。

デビュー当時から変わらない印象の“爽やか好青年”な姿に、「真面目な恋愛をしそう」、「女性の理想も高そうだけど、付き合ったら一途に愛してくれそう」などの声を集めました。

滲み出るその“育ちのよいお坊っちゃま感”に、「紳士そうだから」、「女性は男が守るものという考えが徹底してそう」といった声も聞かれました。

 

■1位:相葉雅紀(51票)

堂々1位にランクインしたのは、嵐の「相葉雅紀」でした。

『VenusTap』の過去記事「2位は城島茂“性格がよさそうなジャニーズ”ランキング納得の1位は」でも5位にランクインしているように、ジャニーズの中でも性格のよさが滲み出ている好感度の高い存在です。

『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などで見せる優しい姿も印象的ですよね。また、2016年の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)での慣れない司会ぶりには、ネット上で「グダグダすぎ」など非難の声も上がっていましたが、その頑張る姿勢に「性格の良さがわかった」との声も。

そのような、番組出演時に垣間見せる一生懸命な姿と、癒し系の優しい笑顔が票を集めた理由のよう。「付き合ったらめちゃ優しそうだし、尽くしてくれそう」、「相葉ちゃんは純粋なの。司会は上手くなかったけど、彼女には一途に尽くすに決まってる!」といった声が聞かれました。

 

以上、「めっちゃ女性に尽くしてくれそうな独身男性芸能人ランキング」でした。ランクインした芸能人は、共通して人が良さそうですよね。生涯の伴侶に一体どんな女性を選ぶのか注目ですね。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

まだ間に合う!2017年のあなたのこれからの運気がわかる!運命線グラフ!【PR】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】

※ ビシッと言って!3位は北斗晶「結婚の相談したい芸能人」圧倒的1位は

 平子理沙も!? 「どんなに美人でも男が浮気したくなる」NG妻の特徴2つ

※ ゲス川谷は全部ビンゴ?専門家が語る「不倫しやすい男」の特徴3つ