VenusTap

2位さんまに圧勝!うるさいけど付き合ったら楽しそうな芸能人1位は…

芸能界には、何歳になっても子どものように無邪気に見える男性が存在しますよね。

普段は「落ち着いた大人の男性が好き!」と公言しているあなたも、テレビを観ていて「騒がしいけど、付き合ったら楽しいかも」なんて、妄想してしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回『VenusTap』では、女性500名に「うるさいけど付き合ったら楽しそうだと思う男性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になる結果を、ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■クルクル変わる表情にくぎ付け! 1位は柳沢慎吾

<うるさいけど付き合ったら楽しそうな男性芸能人ランキング>

1位・・・柳沢慎吾(91票)

2位・・・明石家さんま(54票)

3位・・・山崎弘也(アンタッチャブル)(51票)

4位・・・松岡修造(46票)

5位・・・田中卓志(アンガールズ)(44票)

“うるさいけど付き合ったら楽しそうな男性芸能人”として最も多くの支持を集めたのは、俳優・タレントの柳沢慎吾でした。

俳優としての地位を確立した名作ドラマ『ふぞろいの林檎たち』シリーズ(TBS系)以降、数々のドラマや映画に出演。最近では『ウルトラマンオーブ』(テレビ東京系)で子どもから大人まで幅広い層に支持されています。

一方、バラエティー番組にも多数出演し、“ひとり甲子園”や“ひとり警視庁24時”などのネタでも大人気。

「デート中ずっと笑ってしまって、腹筋が痛くなりそう」、「声大きそうだし騒がしいと思うけど、とにかく表情豊かなところが大好き!」、「鉄板なのに、ポリスネタは毎回笑っちゃう」と多くの票を集め、納得の一位となりました。

 

■デート中もお笑い怪獣!? 2位は明石家さんま

2位にランクインしたのは、“眠らない九官鳥”の異名を持つ、明石家さんま。

とにかくよくしゃべるイメージですが、『VenusTap』の過去記事「1位は明石家さんま“好感度が高い男性芸能人”大健闘の2位俳優は」でも1位に選ばれるほど、不思議と(?)好感度も抜群です。

「落ち込んでいても、さんまさんとデートしたら元気になれそう」、「デート中にさんまさんが笑ったら、声で周囲に一瞬でバレそうだけどね」、「一度でいいからデートしてみたい」など、様々なコメントが寄せられました。

 

■一途さにキュン! 3位はザキヤマさん

お笑いコンビ・アンタッチャブルの“ザキヤマ”こと、山崎弘也が3位にランクイン。

過去記事「ぽっちゃり男性は彼氏として“アリorナシ?”なんと7割の回答が…」でご紹介した“結婚したいぽっちゃり芸能人ランキング”では3位にランクインするほど、女性からも人気です。

プライベートでは昨年第一子が誕生したばかりのザキヤマですが、結婚相手の一般女性とは9年間も交際をしていたそう。

「一途なところもいい!」、「とにかくハイテンションでうるさそうだけど、楽しそう!」、「一緒にいたら、ずっと笑わせてくれそう」と多くの票を集めました。

くる〜〜〜っ💪💕💕 #fashion#makeup#kawaii#pink #ザキヤマさん#ぺえ

ぺえさん(@peey)が投稿した写真 –

 

以上、「うるさいけど付き合ったら楽しそうな芸能人ランキング」の結果をお伝えしましたがいかがでしたか。

ランクインした芸能人たちが彼氏だったら、どんな悩みも愚痴も「たいしたことない!」と、笑い飛ばしてくれそうですね。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

3位にこるんは18歳「10代と知って驚く女性有名人」熱愛も出た1位は…

3位は狩野英孝「お盛んそうな男性芸能人」夜は年間160試合の1位は

クシャ顔にキュン!2位は玉木宏「笑いジワが魅力な男性芸能人」1位は