VenusTap

ゆっさゆっさ!3位長澤まさみ「隠れ巨乳だと思う芸能人」1位の人妻は

たわわなバストを売りに、多くのグラドルたちが過激な限界ショットに挑むグラビアの世界。

その一方で、決して巨乳を売りにしていないのに、なぜか登場するたびにバストがチラついてしまう隠れ巨乳芸能人が存在するのも事実。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「実は隠れ巨乳だと思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、美バストの持ち主を探っていこう。

 

■顔と乳が同じ大きさ? ゆっさゆっさ揺れる1位「上戸彩」

<実は隠れ巨乳だと思う女性芸能人ランキング>

1位・・・上戸彩(20.8%)

2位・・・谷村美月(16.8%)

3位・・・長澤まさみ(11.0%)

4位・・・ローラ(8.6%)

5位・・・綾瀬はるか(8.0%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、2016年12月発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)2017年1月号にて、大胆な肌魅せを披露して話題になった女優・上戸彩。

「上戸彩=元気キャラから、今じゃすっかり“乳デカい”のイメージ」、「妊娠中に撮影されたらしいドラマ『アイムホーム』で、胸が顔とほぼ同じ大きさになってた!」、「上戸彩がドラマに出るたび、ゆっさゆっさ揺れる胸が気になってしまい、ストーリーは二の次に……」など、驚きの声が続出する結果に。

セクシー人妻を地で行く上戸彩だが、ここ最近では夫・HIROとの夫婦不仲や離婚危機が囁かれており、激ヤセしたと言われるその姿に、ネット上では「宮沢りえみたい」、「人相変わってない?」と心配する声が数多く上がっている。

 

■顔より胸! 大胆な濡れ場にも注目したい2位「谷村美月」

続いて2位には、過去にドラマ『たぶらかし~代行女優業・マキ~』(日本テレビ系)で大胆な濡れ場を演じたこともある実力派女優・谷村美月がランクイン。

「地味顔だったので、巨乳のギャップに驚いた」、「いい意味で、どこにでもいそうな近所のお姉さんっぽくて逆に萌える」、「谷村美月は顔より完全に胸。むしろ胸しか見たことがない!」と、潔いコメントが相次いだ。

現在は、朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK総合)にて、小野明美役を演じている谷村美月。推定Dカップと言われるバストと共にその演技にも注目してみてはいかがだろうか。

 

■抜群のプロポーション! ただただ羨ましい3位「長澤まさみ」

3位にランクインしたのは、長身かつ豊満なバストで抜群のプロポーションを誇る女優・長澤まさみ。

「最近の長澤まさみのドレスは、どれもバスト強調仕様なので嫌でも目についてしまう」、「長澤まさみスタイルになりたい人生だった」など、ため息交じりの声が多く聞かれた。

その一方で、たびたび話題に上がるのが、オープニングイベントや記者発表での長澤まさみのスタイリングについて。

ブラジャーの形がくっきりと透けるシースルーの衣装など独特の衣装で登場するたびに、ネット上で大きな話題に。次に長澤まさみが登場する際には、豊満バストを強調した個性派ドレスにも注目したい。

 

いかがだっただろうか? 当の本人は意識していないつもりでも、隠されているとついつい見たくなってしまうのが人間の心理。たまには、美バストを大いに主張してもらいたいものである。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

※ 2位小池栄子「巨乳すぎて男性がそそられない女性有名人」1位は

バカッターか!3位松本伊代「天然にもほどがある女性芸能人」1位画伯は

4位深田恭子!男が選ぶ「キスしたい唇の芸能人TOP5」&モテ唇ケア

3位西川史子!「整形告白でも驚かない芸能人」顎がカイジの1位は…

3位はアッコ!女性が「100万円あげると言われてもやりたくない髪形」1位は