VenusTap

3位西川史子!「整形告白でも驚かない芸能人」顎がカイジの1位は…

以前とはすっかり変わり果てた芸能人の顔を見て、ビックリ仰天! 「え……これって、もしや?」と、思わずソワソワしてしまう人も多いのでは?

興味津々な芸能人の整形だが、なかには潔くカミングアウトしたタレントや女優も。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「整形を告白しているタレントで“やっぱりな”と思う人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、やり過ぎ(?)な芸能人を探っていこう。

 

■あごが凶器!? バレバレなやりすぎ整形に異議なし!「水沢アリー」

<整形を告白しているタレントで「やっぱりな」と思う人ランキング>

1位・・・水沢アリー(26.0%)

2位・・・浜田ブリトニー(19.0%)

3位・・・西川史子(15.8%)

4位・・・森下悠里(13.0%)

5位・・・小森純(9.8%)

断トツに輝いたのは、第2のローラとして一時期バラエティー番組で引っ張りだこだった、タレントの「水沢アリー」。

「あそこまでバレバレだったら、カミングアウトされても何とも思わない」、「うん、知ってた。でも、いじっても……キレイか?」、「アゴが尖りすぎてて、漫画のカイジかと思った……」など、手厳しいコメントが続出した。

めっきり露出が減った水沢アリーだが、昨年末に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、草津の名湯につかりながら「今はね、じつは、自分で会社をやってるの」と近況を明かした。そんななか、ネット上では「胸入れた?」、「デヴィ婦人かカルーセル麻紀かと思った!」と、アリーの進化したボディにひと言申したい人の声が殺到。

怖いもの見たさで、行く末を見守りたいものである。

 

■欲張りすぎてホラー! ビックリ目を再手術……「浜田ブリトニー」

続いて2位にランクインしたのは、過去に『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』(フジテレビ系)の番組内企画により、アメリカで二重の整形を行ったタレントの「浜田ブリトニー」。

「なんか……ゴチャゴチャしてる」、「テレビでタイムリーに見てたときから、“失敗じゃん!”と思ってました」、「まさに整形モンスター」と、こちらも耳の痛い声が相次いだ。

そんな浜田ブリトニーだが、昨年9月に自身のブログ『浜田ブリトニー オフィシャルブログ』にて、「(過去の整形で)不自然な位、二重の幅を広くしましたが無理に幅を広げすぎた結果、左目が開きすぎてビックリ目になってしまった」と激白。

左目の再手術を受けるも、ネット民からは「欲張りすぎてホラー」、「後ろからどつかれたら、目玉を落としそう」など、身震いしそうな声が多く上げられた。

 

■医師だけに美容整形もアリ? げっそり激ヤセも心配…「西川史子」

3位には、昨年放送された『私の何がイケないの?』(TBS系)で、ほうれい線にヒアルロン酸を注入したことを明かした、タレントで女医の「西川史子」がランクイン。


「医師だけに、美容医療にも力を入れているのでは?」、「西川先生、ここ最近激ヤセしていて心配になる。むしろ、顔に脂肪なり何なり入れて健康的に見せてほしい……」など、複雑な声が上げられた。

昨年は急性胃腸炎で入院し、幾度となく激ヤセ疑惑が報じられた西川史子。ネット上では、「急に老けたよね」、「更年期なんじゃ?」と、心配する声が相次いでいる。

 

いかがだっただろうか? 必ずしも整形すれば美しくなるとは限らないようだ。メイクやマナーなど、顔だけでなく女性らしさに磨きをかけることで、美は磨かれていくのかもしれない。

 

【関連記事】

加藤紗里はどっち!? 男性に調査「整形疑惑女子は彼女にアリorナシ?」

3位は狩野英孝「お盛んそうな男性芸能人」夜は年間160試合の1位は

3位アッコ!女性が「100万円あげると言われてもやりたくない髪型」1位は

好きになった人は既婚者…「彼氏イナイ歴3年アラサー女子」恋愛成就の奇跡【PR】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】

 

【参考】

※  二重瞼の整形によるビックリ目の修正 – 浜田ブリトニーオフィシャルブログ