VenusTap

4位福士蒼汰!トレーナーならダイエット頑張れる芸能人…バキバキ1位は

「今年こそ痩せてみせる!」と、2017年の目標のひとつにダイエットを掲げた人も少なくないはず。

ダイエットに有効な手段といえば“運動”ですが、もし入会したスポーツジムにイケメンのトレーナーがいたら、やる気も倍増すると思いませんか?

そこで今回『VenusTap』では、女性500名に対して「もしトレーナーだったら絶対ダイエットを頑張ってしまう芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になる結果を、ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■毎日ジム通いしちゃう!? 岩田剛典が1位

<もしトレーナーだったらダイエットを頑張ってしまう芸能人TOP5>

1位・・・岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)(45票)

2位・・・松岡修造(39票)

3位・・・岡田准一(V6)(38票)

4位・・・福士蒼汰(35票)

同率5位・・・鈴木亮平(31票)

同率5位・・・綾野剛(31票)

三代目 J Soul Brothersの“ガンちゃん”こと、岩田剛典が1位にランクイン。

甘いルックスからは想像できないバキバキに鍛え上げられたカラダは、『VenusTap』の過去記事「顔面性器の斎藤工が2位…女子が“脱いで~”と切望する芸能人1位は」でも1位にランクインしていたほど。女性から圧倒的な支持を得ています。

Our new music video “Welcome to TOKYO” check it out‼️ https://youtu.be/F8poE6jilRI #welcometotokyo #三代目jsoulbrothers

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 –

整ったルックスに、抜群の運動神経。さらに芸能活動を続けながら、慶應義塾大学を卒業するほどのエリートとくれば、“完璧”といわれるのも必然。

「ガンちゃんが励ましてくれたら、どんなトレーニングだって頑張れちゃうでしょ」、「ガンちゃんがトレーナーとか、妄想するだけでヤバイ!」、「顔見たさに、毎日ジム通いしちゃいそう」と多くの票を集めました。

 

■一緒にいるだけで痩せるかも!? 2位松岡修造

芸能界……いや日本一アツい男、松岡修造が2位にランクイン。

近年ではすっかり “熱血すぎる人”というイメージが強くなりましたが、テニスの実力は折り紙付き。ウィンブルドン選手権でのベスト8進出は、未だあの錦織圭も果たしていません。

元テニスプレーヤーの経歴を活かした、スポーツキャスターやタレントとしての活躍のほか、著書も多数。選手育成にも尽力している松岡修造。

「ほめ上手で、やる気を奮い立たせてくれそう」、「熱血指導されたら、10kg痩せも可能かも」、「むしろ松岡修造と一緒にいるだけで、熱すぎて痩せる気がする」といった声まで寄せられ、納得のランクインとなりました。

 

■鋼のような肉体美を拝みたい! 3位は岡田准一

2位の松岡修造にわずか1票の差で敗れたのは、ジャニーズ随一の肉体美を誇る、V6の岡田准一。

『VenusTap』の過去記事「もっと脱いで!3位伊藤英明…女が選ぶ“理想の筋肉な芸能人”TOP10」でも4位にランクイン。その端正な顔立ちと鍛え上げられた身体は、女性から圧倒的な支持を得ています。

今回のランキングでも「岡田くんに褒めてもらえるなら、絶対頑張れる」、「優しそうだし、トレーニングを教えるのも上手そう」、「目の前にいてくれるだけでモチベーションが上がる!」といった声が多数寄せられました。

 

以上、「もしトレーナーだったら絶対ダイエットを頑張ってしまう芸能人ランキング」の結果をお伝えしましたが、いかがでしたか?

もしランクインした芸能人がトレーナーだったら、ダイエットも楽しく頑張れそうですね。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

5位竹野内豊「今年も独身でいてほしい男性芸能人」貯金がエグい1位は

ポストキムタク!? 2位櫻井翔「抱かれたいジャニーズ」ランキング1位は

3位アッコ!女性が「100万円あげると言われてもやりたくない髪型」1位は