VenusTap

4位菜々緒!「SNSで肌見せがイタい女性芸能人」必死感ある1位は…

憧れの芸能人のプライベート写真や動画を見ることができるSNS。

しかし、ときどき「やり過ぎでは?」と感じるほどの肌見せや、不必要なほど露出の激しい写真ばかりアップする芸能人にモヤモヤしてしまったことはありませんか?

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「SNSで肌を露出し過ぎだと思う芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になる結果を、ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■オワコン感がイタイ!? 1位は浜崎あゆみ

<SNSで肌を露出し過ぎだと思う女性芸能人ランキング>

1位・・・浜崎あゆみ(78票)

2位・・・加藤紗里(63票)

3位・・・紗栄子(49票)

4位・・・菜々緒(44票)

5位・・・小嶋陽菜(AKB48)(41票)

最も「SNSで肌を露出し過ぎでしょ!」と思われてしまったのは、浜崎あゆみでした。

かつては“女子高生のカリスマ”として一世を風靡した浜崎あゆみですが、『VenusTap』の過去記事「3位木村拓哉、2位AKB“全盛期は過ぎたと思う芸能人”オワコン1位は」でも1位にランクインしていたほど、近年では“劣化”が目立つという意見も。

もう陽が沈むね🌇 今日も1日乗り越えてくれてありがとう🙏✨

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 –

Instagramなどでは肌を露出した写真をたびたびアップしており、「かっこいい!」と称賛するファンの声がある一方、「露出の多い写真ばかりで、必死さにひく」、「あゆっていつから露出狂になったの?」、「劣化が激しくて、なんだか痛々しい……」といった厳しい声も多く寄せられ、納得のランクインとなりました。

 

■セクシー女優に転身するのか!? 加藤紗里が2位

昨年、現在活動休止中の狩野英孝との二股事件で世間を騒がせた、加藤紗里が2位にランクイン。

SNSでアップされる写真にはグラビアのようなセクシーショットが多数。「もうAV女優になったら?」、「巨乳を見せて炎上させたいだけでしょ」といった厳しいコメントが寄せられています。

_ ギリギリの斜め45度😭 はじまるよーん♡

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 –

本人はきっぱりと否定していますが、今の調子では「セクシー女優に転身するのでは?」と騒がれるのも仕方ないことかもしれませんね。

 

■何をしても叩かれる!? 紗栄子が3位

3位にランクインしたのは、“嫌いなママタレランキング”では上位の常連、紗栄子。『VenusTap』の過去記事「2位紗栄子よりムカつく!最新版“イラッとするママタレ”1位は」でも2位にランクインしていました。

ファッショニスタとしても多くの女性の支持を得ている紗栄子ですが、InstagramなどのSNSには露出の激しい写真がたびたびアップされています。

2児の母としてママタレの代表格であるだけに、「スタイルいいし綺麗なのは分かるけど、ママタレであの露出はちょっと」、「私可愛いでしょって押し売り感がイタイ」、「こんな露出狂みたいな母親、子どもがかわいそう」といった厳しい声が寄せられました。

 

以上、「SNSで肌を露出し過ぎだと思う女性芸能人ランキング」の結果をお伝えしました。

憧れの芸能人が美しい身体をチラッと披露してくれたらファンとしては嬉しいものですが、過度になると痛々しく思われることも。何事も“やりすぎ”は禁物なのかもしれませんね。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

3位西川史子!「整形告白でも驚かない芸能人」顎がカイジの1位は…

2位さんまに圧勝!うるさいけど付き合ったら楽しそうな芸能人1位は…

3位は狩野英孝「お盛んそうな男性芸能人」夜は年間160試合の1位は

好きになった人は既婚者…「彼氏イナイ歴3年アラサー女子」恋愛成就の奇跡【PR】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】