VenusTap

3位斎藤さん!次に「女性問題でやらかしそうな芸人」チャラ男1位は…

歌手・川本真琴とモデル・加藤紗里との二股騒動から1年が過ぎ、お笑い芸人・狩野英孝にまた新たなスキャンダルが発覚。17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ、芸能界を当面休業することが発表された。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「次に女性問題で何かやらかしそうだと思う芸人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、狩野英孝に続くゲス男を探っていこう。

 

■リアルチャラ男かよ! 好感度最悪「藤森慎吾」が1位

<次に女性問題で何かやらかしそうと思う芸人は?>

1位・・・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)(15.2%)

2位・・・綾部祐二(ピース)(9.4%)

3位・・・斎藤司(トレンディエンジェル)(6.4%)

同率4位・・・今田耕司(5.8%)

同率4位・・・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)(5.8%)

6位・・・宮川大輔(5.6%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、2015年11月にフリーアナウンサー・田中みな実との破局が報じられた、オリエンタルラジオ・藤森慎吾。

「本当のところは分からないけど、妊娠・中絶させた噂のゲスなイメージが消えない!」、「実は真面目説とかも聞くけど……どこまでいってもチャラメガネに見える」、「身体鍛えるよりも、頭鍛えた方がいいのでは?」などと、辛辣なコメントが続出した。

藤森慎吾のチャラ男っぷりといえば、2012年12月13日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)にて、モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円支払ったことが報じられたことが記憶に新しいだろう。ネット民からは、「最低。リアルチャラ男かよ……」、「誠意がなさすぎる」と、非難の声が殺到した。

過去に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際には、田中みな実との破局後は、銀座のホステスと遊んでいることを明かした藤森慎吾。

きちんとした恋愛をしていることを願うばかりである。

 

■女将さんっ! 冷め止まぬ熟女熱は海を越えるか「綾部祐二」

続いて2位にランクインしたのは、2017年の4月から米・ニューヨークを拠点に活動することを発表した、ピース・綾部祐二。

「女将さんとウワサになる時点で、ただ者じゃない」、「テレビで女遊びを公言しているけれど、ちょっとキモイ」、「どうせアメリカに行っても、パツキン熟女とよろしくやって終わるんじゃ……」と、耳の痛~いコメントが相次いだ。

そんな綾部だが、過去には自身の著書『熟女論』(主婦と生活社)にて、「枕を交わしたあと、熟女は下着を着るスピードが尋常じゃないくらい速い」など、熟女あるあるや、その妖艶な魅力を明かしている。

果たして、“女将さん”こと藤田紀子を超える熟女は現れるのだろうか……。

 

■ハゲもとい薄毛は性欲が強い!? 本命彼女との結婚にも逃げ腰「斎藤司」

3位にランクインしたのは、昨年9月に『FRIDAY』(講談社)にて、二股疑惑が報じられたばかりのトレンディエンジェル・斎藤司。

「口説き文句は、“斎藤さんだぞ。ペッ!”」、「ハゲは性欲強い説は本当だと思う」、「テレビで経験人数40人というのを見てから、要注意レッテルを貼ってます」と、ため息交じりの声が数多く上げられた。


二股疑惑報道後には、交際中の彼女との結婚時期がずれ込んでいることから、相方・たかしに「この話(結婚)になると、すぐどもっちゃう」とツッコミを入れられる場面も。これには、ネット上で「腹立つー、ブサハゲさんなのに!」、「まだまだ遊びたいのが見え見えだね……」と、怒りのコメントが。

無事結婚に至るのか、今後の行方が気になるばかりだ。

 

いかがだっだろうか? 狩野英孝の一件のように、芸人生命を脅かす引き金となる女性関係。あまりにもクズな芸人は、テレビに出ても笑えない……というのが、女性のリアルな本音かもしれない。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

もはや不動!? 1位ベッキー「不倫報道に驚いた芸能人」結婚が噂の2位は

ああ修羅場!2位浮気相手から電話「夫の浮気を知ったきっかけ」1位は

5位ピコ太郎「フリートークが下手すぎ」芸能人…凍えるレベルの1位は

好きになった人は既婚者…「彼氏イナイ歴3年アラサー女子」恋愛成就の奇跡【PR】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】