VenusTap

3位小島よしお「夜が強そうな新婚の男性有名人」ananで脱いだ断トツは?

女性関係の話題に事欠かない男性有名人を見ていると、「顔や収入以外にも、何か女性を虜にするすごいテクニックを持っているんじゃ……」と想像を膨らませてしまうこともありますよね。

そこで今回『VenusTap』では、全国の女性500名に対し、「ここ数年以内に結婚した新婚の男性有名人のなかで“夜がすごく強そう!“と思う人はだれですか?」という、ちょっと下世話なアンケート調査を実施。

早速結果をランキング形式でご紹介しましょう。

 

■5位:りゅうちぇる(33票)

5位には、2016年の年末に結婚を発表した「りゅうちぇる」がランクインしました。

今日は、大好きなぺこりんとふたりで、志村どうぶつ園のロケでしたああ~~👏🏾🌈 捨て犬ゼロ部~~ ワンワン!! 🐶💕💕

r⃣y⃣u⃣c⃣h⃣e⃣l⃣l⃣さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –


原宿系のド派手なファッションに身を包み、オネエ言葉でクネクネして喋る姿は、ともすれば「夜が強いイメージなんて真逆!」と思いそうなもの。

しかし、「“あーいうタイプに限ってスゴイ”の典型的な人だと思う」、「以前テレビで妻のぺこが“夜は普通に男です”と言っていて、はっとした」、「なにせ若いし。全く想像できないけど男が一番お盛んなお年頃!」などの声が。

どうやら、テレビで私たちに見せるキャラとは違う“男の一面”があると思っている女性が多いようです。

 

■4位:片岡愛之助(39票)

4位にランクインしたのは、“ノリノリ紀香”こと藤原紀香の再婚相手で歌舞伎役者の「片岡愛之助」。


藤原紀香と結婚する前の恋愛といえば、“崖っぷちアイドル”熊切あさ美との泥沼破局騒動が有名ですよね。また、元ホステスの女性との間にできた隠し子騒動や、披露宴は元カノだらけという報道など、女性関係の話題を提供しまくる“ラブリン”愛之助。

世間の女性たちは「やっぱり夜もすごいのだろう」と憶測をせざるを得ないのかも。

「歌舞伎俳優は女遊びも芸の肥やしとか言うけど、それを喜んで体現してそう」、「あのお顔はスケベでしょう。夜はねちっこい気がします」、「この先ずっと紀香で満足できるといいけど」といった声を集めました。

 

■3位:小島よしお(41票)

3位にはお笑い芸人の「小島よしお」がランクイン。

最近ではテレビ番組出演時に服を着ていることが増えたようですが、「でもそんなの関係ねえ!」で大ブレイクした当時の、筋肉多めの引き締まった肉体に海パンビキニ一丁という姿を思い浮かべる人も多いはず。

「あの鍛え上げられた体は、持久力がハンパないに違いない」、「意外に優しい気がするし、女性が喜ぶまでとことん頑張りそう」いった声を集めました。

結婚した奥様が、一般人なのに超美人ということでも話題にのぼった小島よしお。夜は“一発屋”や“すべり芸”にならない新婚生活を送っていること間違いなし、と言えそうですね。

 

2位:長友佑都(51票)

続いては、1月に女優の平愛梨と入籍したサッカー選手の「長友佑都」。

「結婚絡みで見る機会が増えたけど、なんかデレデレを通り越してスケベな男に見えてきた」、「アモーレの印象強し。昼はディフェンダーで夜はフォワードですか?」、など、交際・結婚報道を機にイメージが変わったという人も多数。


現在、長友佑都はセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所属し、イタリア生活は7年目に突入しています。

サッカー選手で体力がある上に、愛情表現豊かな国民性で知られるイタリアでの生活が長いこともあり、「周りに感化されて夜の愛情表現も豊かそう」、「夜もアモーレが吹き荒れてるに違いない」といった声が聞かれました。

 

■1位:ダルビッシュ有(134票)

今回、最も多くの女性に圧倒的な投票数で「絶対夜はすごいと思う!」と思われた有名人は、2016年にレスリングの元世界王者・山本聖子と入籍した、メジャーリーガーの「ダルビッシュ有」でした。

ダルビッシュ有といえば、『VenusTap』ランキングの常連でタレント・紗栄子の元夫。プロ入り2年目の2007年に紗栄子とのできちゃった結婚を発表し話題になりましたが、2011年には別居が報じられ2012年に離婚が成立。

その後はプロゴルファーの古閑美保をはじめ、人気AV女優の明日花キララや横山美雪、人気アナウンサーの加藤綾子とも交際の噂が報じられ、女性関係が派手な“球界一のモテエース”として君臨していました。

「イケメンで体力のあるスポーツ選手、それだけでも相当な経験があると思う」、「見るからに野性的。夜の試合は9回以上だったりして」などの声が集まりました。

また、「昔雑誌でヌード見たけど、あの身体で夜強くないわけがない!」と、過去に女性誌『an・an』(マガジンハウス)で披露したヌードグラビアが忘れられないという人も。

これまでの恋愛遍歴と鍛え上げられた見事な肉体、日本人離れしたアスリートということから、多くの女性の想像を掻き立てたようですね。


いかがでしたか? 今回はトップ2がアスリート、そして3位にはアスリート並みの肉体を持ったタレントがランクイン。

女性が思う“夜の営みの強さ”には、鍛え上げられたボディも必要不可欠のよう。あなたの周りにいるムキムキボディの男性も夜がすごく強いのかもしれませんね!?

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】

交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由【PR】

※ ほんま? 2位藤原紀香×愛之助「どうせ別れる」と思う新婚夫婦1位は…

※ レス夫婦はイヤ~!「夜の夫婦生活」がみるみるお盛んになる特効薬

※ 最近いつした?既婚女性に聞く「夫婦のキスの頻度」衝撃の断トツは…