VenusTap

他にいたでしょ!? 3位小倉優子「男の趣味が残念な芸能人」1位姉さんは

「カレができたの!」と、女友達からのおめでたい報告。ところが、話をよく聞くと相手には一筋縄ではいかなそうなブラックな匂いがプンプン……。「何で気づかないの~」と、モヤモヤした経験があるという人も少なくないはず。

とくれば、下世話ながら気になってしまうのが、ズバリ女性芸能人の男の趣味! そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に「男の趣味が残念だと思う芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、男を見る目がない女性芸能人を探っていこう。

 

■盗人かよ! 借金にギャンブル……気苦労が絶えない「椿鬼奴」

<男の趣味が残念だと思う女性芸能人ランキング>

1位・・・椿鬼奴(佐藤大/グランジ)(21.2%)

2位・・・上戸彩(HIRO)(10.0%)

3位・・・小倉優子(菊地勲/美容院経営・ヘアメイク)(9.6%)

4位・・・川崎希(アレク)(9.2%)

5位・・・青田典子(玉置浩二)(6.6%)

ぶっりぎの第1位に輝いたのは、お笑いトリオ・グランジの佐藤大を夫に持ち、幸せ太りアピールが記憶に新しい「椿鬼奴」。

「奴姉さん好きなだけに、旦那がクズ過ぎて胸が痛い」、「妻のギャラをせびってギャンブルにつぎ込むとか、まさにパチンカス」、「借金ある上にギャンブル、極めつけはヒモ。言うまでもなく無理物件!」と、手厳しいコメントが続出した。

『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)の「問題だらけ!芸能人夫婦SP」に出演した際には、ギャンブル狂のダメ夫エピソードを披露。

なんでも、椿鬼奴が明石家さんまにもらったご祝儀をムダに使ってしまわないようにと、神棚の横に袋から開けずにそのまま置いておいたのに、佐藤大は悩むことなくそのご祝儀をパチンコとボートレースにつぎ込んでしまったとのこと!

これにはネット上から「ヒモな上にドロボーかよ!」、「胸糞悪すぎる」と批判が殺到する事態に……。

 

■ヤンキー系がお好き? 付きまとうブラックな噂「上戸彩」

続いて第2位にランクインしたのは、夫・HIROとの離婚説がにわかに囁かれている、女優「上戸彩」。

「ダンナがいかにも真っ黒そう。何が出てきても驚かないわ」、「森田剛といい、ヤンキー系がお好き?」、「子どもも産まれて幸せそうなはずなのに、最近の上戸彩を見ていると痛々しい……」と、悲痛な声が数多く上げられた。

そんな中、ここ最近世間を騒がせているのが上戸彩の激ヤセぶり。豊満なバストは影を潜め、二の腕は棒のように細く、顔には無数のシワが刻まれているのだ。ネット民からは、「鶏ガラかと思った」、「私も産後だけど、ここまでは老けてない。心労もありそう」などど、上戸彩を心配する声が上がっている。

 

■一生根に持つレベル! 妊娠中のゲス不倫「小倉優子」

第3位には、第2子を妊娠中に夫が後輩アイドルとデートというゲス不倫が報じられたタレントの「小倉優子」がランクイン。先日、やはり耐えきれなかったのかついに離婚を発表した。

TOKYO, JAPAN - JULY 2: Japanese idol Yuko Ogura attends the ASOBono ! promotional event on July 2, 2016 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

「妊娠中の不倫は許せない……」、「つわりで苦しんでるときに、他の女とイチャコラやられたらトラウマになる」、「何でこんなチャラ男に! 蓮舫並に仕分けしてあげたい」と、男を見る目がないとしておきながらも、傷ついたゆうこりんを励ます声が相次いだ。

苦難を乗り越えながら昨年12月に無事に第2子となる男児を出産した小倉優子。産後少し落ち着いたところで離婚成立となったようだが、次にどんな男性を選ぶのか早くも気になるところだ。

 

いかがだっただろうか? 借金にギャンブル、黒~いウワサや不倫……ランクインした女性芸能人たちの中から、小倉優子に次いで破局を迎えるカップルが出ないことを祈るばかりである。

 

【関連記事】

まだ間に合う!2017年のあなたのこれからの運気がわかる!運命線グラフ!【PR】

脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!【PR】

星野源も!2位濱口優「イクメンになりそうな独身芸能人」1位は…

3位小島よしお「夜が強そうな新婚の男性有名人」ananで脱いだ断トツは?

結婚に踏み切れない男の本音「まだ遊びたい」より衝撃な回答が上位に