VenusTap

ほんま? 2位藤原紀香×愛之助「どうせ別れる」と思う新婚夫婦1位は…

つい先日、元人気歌手グループ・SPEEDの島袋寛子と俳優・早乙女友貴が、2ショット写真とともに結婚を発表。

おめでたい報告が相次ぐ芸能界だが、なかには「大丈夫?」、「ままごと婚では……?」と心配になってしまうカップルも!

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「どうせ別れると思う新婚の芸能人カップルは?」という失礼極まりないアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、早くも別れの予感がしそうな芸能人の新婚さんを探っていこう

■衝撃のままごと婚がリフレイン! 結婚早いさ~「ぺこ&りゅうちぇる」

<どうせ別れると思う新婚芸能人ランキング>

1位・・・ぺこ×りゅうちぇる(13.6%)

2位・・・藤原紀香×片岡愛之助(12.6%)

3位・・・土屋アンナ×一般人男性(11.8%)

4位・・・山本聖子×ダルビッシュ有(10.8%)

5位・・・加護亜依×一般人男性(10.2%)

藤原紀香×片岡愛之助カップルを押しのけて、見事1位にランクインしたのは、昨年2016年に成人式を迎えたばかりの「ぺこ×りゅうちぇる」(ともに21歳)。

「21歳!? イザムと吉川ひなののままごと婚がリフレインしたわ」、「最初は、りゅうちぇるがぺこちゃんの金目当てかと思ってた!」、「私もあの頃は、当時の元カレが運命の人だと信じて疑わなかったもんな……」と、胸が痛くなるコメントが相次いだ。

そんな中、ぺこりんは先月1月11日に自身のTwitterを更新。「りゅうちぇるがプロポーズのときにくれた指輪、裏側に“You are my princess forever”ってかいてあった! 全然知らんくて最近気づいた うれしいな」と喜びの声を綴っている。

若くしてゴールインした2人だが、その想いは今のところ真実のようだ。

 

■頑張ってください! 水素水も応援「藤原紀香×片岡愛之助」

続いて2位にランクインしたのは、安定の「藤原紀香×片岡愛之助」カップル。

「ノリノリ紀香と和気あい愛之助の結婚生活、どこまで続くか楽しみにしてます」、「紀香さん、ただ頑張ってください。水素水一同より」、「80億人の中から選ばれた出逢い。これで離婚したら、もはや花火が上がりそうですね」などと、手厳しいコメントが続出する結果に。

さらに先日、桂由美のブライダルコレクションとオペラを融合させたショー『オペラでつづる新結婚物語』の鑑賞後、桂氏に「結婚記念日にウェディングドレスを着ようという運動をやっているので、5年目のときに!」と勧められる場面も。

「着る機会があればいいですね」と返答した藤原紀香に対し、これにもネット上では「5年後は離婚式?」、「次のお相手は誰?」と、辛辣な声が数多く上がった。

 

■色々すごすぎ! 4度目のデキ婚くるか「土屋アンナ×一般人男性」

3位には、昨年2016年11月に妊娠&新恋人を報告したタレント「土屋アンナ」がランクイン。

「3度もデキ婚! 色んな意味ですごすぎ」、「おめでたいけど、だらしなさも否めない……また離婚しそうな雰囲気」、「本能のままに生き抜く、野生の生き物にしか見えない。複雑な気持ちになる」など、冷ややかな声が上がった。

1人目の元夫・ジョシュアとの子どもで長男の澄海(すかい)くん、2人目の元夫・菊地大和氏との子どもで次男の心羽(しんば)くんに続き、今年4月には一般人男性との3人目を出産予定の土屋アンナ。ネット上では、早くもキラキラネーム予測で盛り上がりを見せている。

 

いかがだっただろうか? 縁あって結婚したもの同士、我々の予想を裏切り、末永く幸せを築いていってほしいものである。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

2週間で男性3人が告白!ある女性が「人生最大のモテ期」を手にした方法とは【PR】

まだ間に合う!2017年のあなたのこれからの運気がわかる!運命線グラフ!【PR】

2位小池栄子「巨乳すぎて男性がそそられない女性芸能人」1位は

ご勝手に!3位は辻希美&杉浦太陽「イタかった有名人の結婚会見」1位は

2位小泉孝太郎!「女性に尽くしてくれそうな独身芸能人」1位のジャニは