VenusTap

2位は乙女な織田信成!「パパに見えない芸能人」1位の個性派俳優は

妊娠・出産ラッシュが続く芸能界。ワイドショーなどで報じられることも多いですが、じつは既に父親になっていると知り「え、この人ってパパだったの?」と驚いてしまったことはありませんか?

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「パパに見えない男性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。

気になる結果を、早速ランキング形式でご紹介しましょう。

 

■3位:hyde(36票)

L’Arc~en~Cielのボーカルであり、ソロとしても活動する「hyde」が3位にランクイン。

現在48歳でありながら、デビュー当時からほとんど変わらない端正な容姿に“奇跡のアラフィフ”という呼び声もあるほど。

Me and K.A.Z

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 –

プライベートでは2000年にタレントの大石恵と結婚し、1児のパパでもあるhyde。しかし若い頃から変わらないビジュアルとオーラを放ち、生活感を感じさせないキャラ。

ネット上では、昨年2016年のハロウィンで公開したハーレイ・クインのコスプレが話題にもなりました。


「パパ感ゼロ。授業参観に来たら目立ちすぎる!」、「父親やっている感じが全く想像できない」、「子どもは美形だろうな。どんな会話をしているんだろう……」といったコメントが相次ぎ、納得のランクインとなりました。

 

■2位:織田信成(40票)

プロフィギュアスケーターでタレントとしても活躍中の「織田信成」が2位にランクイン。

2010年に中学時代の同級生だった女性(当時妊娠4か月)と結婚、2016年11月には第3子が誕生し、29歳にして3人の男の子をもつパパです。「3人も子どもがいるようには全く見えない」、「泣くしパンケーキで騒ぐし乙女だし、子持ち感ないなー」などの声を集めました。

最近では“女子力の高さ”でも知られるようになった織田信成ですが、妻もドン引きするほど“乙女化”はエスカレートしているそう。

オフィシャルブログでは、ぬいぐるみやスイーツなど、かなり乙女度の高い写真を多く掲載しており、ネット上には「キャラ弁のクオリティが高すぎて、ビビった」、「お殿様が乙女様に……」、「女子力が高すぎて最近オネエに見える」などの声もありました。

 

■1位:濱田岳(45票)

最も票を集めたのは、個性派俳優の「濱田岳」でした。

ドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』(テレビ東京系)や映画『アヒルと鴨のコインロッカー』など代表作は数知れず、CMに映画にドラマにと幅広く活躍する実力派俳優です。

プライベートでは、2011年に9歳年上で身長も19cm高いモデルの小泉深雪と結婚し、翌年には娘が誕生。

で、トナカイの角-つの-ピアス✧ #pierce #accessory #earrings #ears #reindeer

小泉深雪さん(@miyuki_kizm)がシェアした投稿 –

しかしモテない、冴えない役柄を演じることが多いためか「モデルと結婚して子どもまでいるなんて想定外!」、「パパやっている姿が、まったくイメージできない」といった声が相次ぎました。


以上、「パパに見えない男性芸能人ランキング」の結果を紹介しましたが、いかがでしたか? 4位は綾小路翔(氣志團)とオダギリジョー(各34票)、5位に堀内健(ネプチューン)(33票)と続きます。

イメージを売る商売でもある芸能人やミュージシャン。とくに色々な役を演じる俳優は、私生活が想像できず子持ちに見えないことがいい場合も多そうですね。あなたが「パパに見えない!」と思う芸能人は、ランクインしていたでしょうか?

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

2週間で男性3人が告白!ある女性が「人生最大のモテ期」を手にした方法とは【PR】

まだ間に合う!2017年のあなたのこれからの運気がわかる!運命線グラフ!【PR】

マジか!「男が離れられなくなる女の特徴」2位料理上手、意外な1位は…

4位篠原涼子!既婚男性が「ねぎらってほしい芸能人」もちろん1位は…

うるせー…3位千秋「子育て論を押し付けそうなママタレ」断トツは?

 

【参考】

織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Ameba