VenusTap

交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由

PR

20代前半から付き合い、「結婚するならこの人しかいない」、そう思っていたのに、彼からは「俺はまだ結婚は考えていない」。ずっとそう言われ続けていました。

「いつになったら結婚してくれるの⁉︎」と泣いてケンカをしたことも数え切れません……。それでも彼は「わからない」の一点張り。20代の大事な時期に結婚できるかわからない人と過ごしていていいんだろうか……。そんな風に思っていた私が、先週なんとプロポーズを受けたのです!

早速プロポーズを受けた理由が知りたい方はこちら

 

■交際が続けば刺激もなくなり…でもいつかはきっと

彼と出会ったのは、前職の会社でした。仕事もでき、明るい性格で、どうしても一緒にいたくて私から告白。交際後1・2年目はケンカをしながらも仲良く過ごしていました。

付き合いが続くうちに、刺激もなくなってきましたが、長い交際ってこんなものだろうと思っていました。彼のことは好きだし、結婚適齢期なこともあったので、「いつかプロポーズしてくれるだろう」と信じていたのです。

k2

■眠れない…そんな時に見つけたサイトがすごかった

それまでも何度か結婚の話をだしましたが、彼はいい顔をせず、その話題を避けるようになってしまいました。

最初はそこまで深く考えていなかったのですが、だんだん不安が募り、眠れない毎日に……。

「彼とはこのまま付き合っていていいんだろうか」

「もしかして他に好きな人がいるとか?」

ひとりで考えている限界だった時に、見つけたのが、『鑑定館』でした。

『鑑定館』はメール占いで、24時間いつでもプロに相談できるというのです。

 

■信じていなかったけれど……相談してよかった!

「メール占いなんて……」とも思ったのですが、私のことを知らない人に相談することで、客観的なアドバイスをもらえるかもと考え、思い切って相談してみました。

登録初日が無料で相談し放題、ということも相談したきっかけです。

恋愛や金運、仕事など、それぞれの“専門占い師”さんがたくさんいて、その中から恋愛運に関する評判がよかった先生に鑑定を依頼しました。

色々と相談してみたところ、とても丁寧に回答していただけました。その中でも気になった鑑定内容は「2ヶ月後に転機が訪れます。その代わり、彼には余裕をもった対応をしましょう」というもの。そうだったらいいなと思いつつ半信半疑で過ごしていたのです。

k3

そして占いをしたことすらも忘れかけていた先週のこと……なんと彼からプロポーズを受けたのです!

『鑑定館』で相談してから2ヶ月経っていました。

彼は「仕事でようやくプロジェクトリーダーになれた。待たせて申し訳なかったけれど、君を幸せにしたいと思っている」と言ってくれたのです……!

 

これは後から彼に聞いた話ですが、やはり余裕がない私のこともプレッシャーになっていたようでした。今ではすべてが好転し、とても幸せです。

 

悩んでいても運命は好転しません。まずは思い切って『鑑定館』を試してみてはいかがでしょうか?

あなたを待つ運命のヒントが見つかるかもしれません!

k4

Sponsored by 株式会社ドリーム