VenusTap

鼻血でそ!2位斎藤工「ananヌードをもう一度見たい男性芸能人」1位は

先日、ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中で人気急上昇中の俳優・高橋一生が、雑誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙と特集でセクシーなヌード姿を披露し、話題になりました。美しい男性の裸体は、何度見てもホレボレするものですよね。

そこで今回は、一般女性500名に「『an・an』でヌードを披露した人の中で、もう一度ヌードが見たい男性芸能人」について独自アンケートを実施。

ランキングとともに過去の美裸体を振り返ってみましょう!

 

■同率3位:岡田准一(7.2%)

3位は、服の上からも感じられる筋肉が魅力的なV6の「岡田准一」。

「ジャニーズでも1〜2位を争うほどの美しい筋肉!」、「アイドルらしからぬムキムキ感がたまらない!」、「アンアンに載った当時もセクシーだったけど、より筋肉が厚くなったと思う今の姿もぜひ見たい」など、やはりあの筋肉美を拝みたいという女性が多数。

 

岡田准一が『an・an』でヌードの表紙を飾ったのは、2003年9月で22歳のとき。あれから15年近く経ち、今は30代後半の大人の色気も出てきていますよね。

筋肉プラス色気で鼻血噴出の女子が続出するのは、必至でしょう!

 

■同率3位:松坂桃李(7.2%)

3位にランクインしたもう1人は、俳優の「松坂桃李」。

「最近かなり色っぽくなっているので、妖艶なヌードが見たい」、「妙に甘い表情がエロい。成熟した体をもう一度拝ませてほしい」と、そこはかとないセクシーさを嗅ぎつけた女性たちから、ヌード希望の声を多数集めました。

松坂桃李といえば、2016年に出演した舞台『娼年』で裸体を露わにした濡れ場が話題に。

実際に見た人の声をTwiiterで見てみると、「『娼年』の舞台観に行ってから松坂桃李がエロくしか見えんくて困る」、「最初の濡れ場で息をのみましたが、そのうちのめり込んでいきました。娼年は間違いなく松坂桃李の代表作だと思う」というように、“エロさ”という新境地を確実に広げたことがわかります。

抜群の演技力とエロさで、また美しいヌードを見せてほしいものですね。

 

■2位:斎藤工(8.4%)

2位は、マツコ・デラックスから“顔面性器”と命名されるなど、男女問わずエロレーダーが反応してしまう俳優の「斎藤工」。

2016年末に放送された大晦日の特番『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!  絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・サンシャイン池崎のネタを完コピしたことで大きな話題になりましたが、やはり斎藤工については“セクシー”を語らないわけにはいきませんよね。

「いくつになっても存在がエロい」、「何を着ていてもヌードを想像してしまうけど、せっかくだから脱いでほしい」と、やはり内側からあふれ出るエロに、裸体を想像し期待してしまう女性が大勢いるようです。

「ジャスティス!」のイメージをプラスした“ブランニュー斎藤工”のヌードに期待したいですね!

 

■1位:GACKT(10.6%)

最ももう一度ヌードが見たい男性芸能人に選ばれたのは、歌手の「GACKT」でした。

「肉体が完璧すぎる! 何度でも見ていられる」、「初めてアンアンで見たときギリシャ彫刻みたいな体に衝撃を受けた」と、完全な肉体美に圧倒された女性たちから絶賛の声が寄せられました。

今も40代とは思えない、引き締まった体を自身のInstagramで披露しているGACKT。トレーニングを欠かさず続けているストイックな様子を見れば、あの完璧な体もうなずけます。

Instagramでもヌードを見られますが、やはりプロが撮影した写真で肉体を拝みたいもの。ぜひ大々的に披露してほしいですね!

 

■ジャニーズの裸は“おかわり希望”!

以上、ベスト3を振り返りましたが、10位までのランキングはこちら。

<『an・an』でもう一度ヌードが見たい男性芸能人ランキング>

5位・・・綾野剛(7.0%)

6位・・・山下智久(6.0%)

7位・・・生田斗真(5.4%)

8位・・・高橋一生(5.0%)

同率9位・・・内田篤人(4.6%)

同率9位・・・ダルビッシュ有(4.6%)

3分の1をジャニーズタレントが占める結果に、顔も体も美しい男性の裸体を「何度も見たい!」と思う女性が多いことが分かりますね。

今回話題になった高橋一生もすでにランクインしており、反響の大きさを物語っています。いずれにしても、女性たちはイケメンの裸が大好物のようですね!

 

いかがでしたか? 美しい体はもはやエロよりもアートに近いかも。もう一度ヌードを披露することがあれば、ぜひ手に入れて、目の保養にしてみてはいかがでしょうか?

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

菅野美穂ヘアヌードに浜崎あゆみのグラビア…芸能人の衝撃過去まとめ

3位小島よしお「夜が強そうな新婚の男性有名人」ananで脱いだ断トツは?

顔面性器の斎藤工が2位…女子が「脱いで~」と切望する芸能人1位は

夜のレスを解消!?「セクシーな気分になるアロマ」セラピストお薦め3選

エロ最高!? 3位福山雅治「スケベなのに好感度が高い男性芸能人」1位は