VenusTap

2位出川哲朗!「嫌いだったけど1周回って好きになった男性芸能人」1位は

テレビで見る度に「ゲッ……!」と思っていたあの芸能人。ところが、嫌よ嫌よも好きのうち……なのか、いつの間にか「面白いかも~」と好感を持つようになった経験がある人も密かに多いのでは?

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「嫌いだったけれど、1周回って好きになった男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、お茶の間のハートを見事に掴んだ男性芸能人を探っていこう。

 

■実は子煩悩パパ? 口うるせ~爺さんからラブリー愛犬家へ「坂上忍」

<嫌いだったけれど、1周回って好きになった男性芸能人ランキング>

1位・・・坂上忍(15.8%)

2位・・・出川哲朗(13.8%)

3位・・・りゅうちぇる(7.2%)

4位・・・江頭2:50(6.6%)

5位・・・山里亮太/南海キャンディーズ(6.4%)

名誉ある第1位に輝いたのは、先日、MCを務めている『バイキング』(フジテレビ系)の平均視聴率が絶望的な1%台から4%後半台と、4倍増を達成したことが報じられたタレント「坂上忍」。

「口うるせ~爺さんだと思っていたけれど、ゲス川谷絵音や加藤紗里に対してのコメントがスカッと正論だった!」、「亡くなった犬の話をしながら涙をボロボロ流しているのを見て、思わずもらい泣きした。犬好きに悪い人はいない!」などと、応援コメントが続出する結果に。


ここ最近では、高橋真麻や藤本美貴への暴言が度々ネットニュースで取り上げられている坂上忍だが、自身のオフィシャルブログ『綺麗好きで、なにが悪い!』では、「まだまだなパパとスヤスヤなピン」というタイトルで、幸せそうに眠る愛犬を見守る子煩悩なパパ振りを披露している。

毒々しい坂上忍のイメージとは正反対な日常の様子に、クスっとしてほほ笑んでしまうこと間違いなしだ。

 

■やばいよやばいよ! これぞNo.1コメディアン「出川哲朗」

続いて2位にランクインしたのは、いまやすっかりデヴィ夫人の相方となった(?)芸人「出川哲朗」。

「やばいよやばいよ! いつの間にか好きになってたよ!」、「見た目から何もかも生理的にムリだったけれど、1周どころか5周して好きになってきた」、「海外留学へ踏み出せなかったとき、出川イングリッシュで勇気をもらって渡米。私の中ではNo.1コメディアン」と、愛の溢れるコメントが炸裂した。

そんな出川哲朗だが、私生活では元レースクイーンの阿部瑠理子と2004年にゴールイン。美人な嫁とさぞかしラブラブな日々を送っているのだろうと思いきや……、家での出川哲朗の呼び名は“くそてつ”。

過去には『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した際、家で寝ていると「クーソーテーツ、起きろ起きろ、遊ぶぞ、遊ぶぞ!」と、モーニングコールならぬ“くそてつの歌”で嫁に起こされていることを暴露。

嫁の精一杯の愛情表現であることをただただ、祈るばかりである。

 

■ゆとりアイドルから激変! 頭の回転のよさで好感度UP「りゅうちぇる」

3位には、2016年の大晦日に“ぺこ”ことオクヒラテツコと結婚を発表した新婚の若手タレント「りゅうちぇる」がランクイン。

「何このゆとりアイドルは……と思っていたけれど、求められていることに対して、スパッと切り返せる頭の回転のよさはスゴイ」、「キャラを突き通す、ブレない姿勢は密かに尊敬している」、「ビジネス恋愛かと思ったら、ガチで結婚して好感度が上がった!」などと、熱いコメントが相次いだ。

最近では、老舗トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、妻のぺこりんと揃って出演。幸せそうな2人にネット民からは、「りゅうちぇるの座り方、私より女らしくて吹いた!」、「幸せ太りしすぎ」と、微笑ましい声が上げられた。

 

いかがだっただろうか? 今は嫌われキャラな芸能人も一発逆転……な~んてこともあるかもしれない。今後が楽しみである。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

世代交代!? 2位斎藤工「今一番抱かれたい男性芸能人」最新の1位は…

2位佐々木希!「上目遣いがたまらなく可愛い芸能人」1位の小悪魔は

4位前田敦子!自分が男なら「簡単に落とせそうな女性芸能人」1位は

失敗しないあの人は?2位天海祐希「女医役が似合う女優」1位は

2位綾瀬はるかより!男性が選ぶ「メガネが似合う女性芸能人」1位は

 

【おすすめ記事(PR)】

※ 交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由

※ 脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!

※ 1か月-7.4kgも!? 巨乳&美痩せを目指す●●配合スムージーが凄すぎ

※ 艶肌はこれで作れる!次の日お肌パーンッな「すっぽん●●」って?

 

【参考】

※ 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きで、なにが悪い!」 Powered by Ameba